2023年10月22日1,689 ビュー View

「好きにゃ」意中のゴールデンにスリスリが止まらない猫。このふれ合い可愛すぎ!【動画】

今回ご紹介するのは、猫とラブラブなゴルの動画。これ以上ないくらい仲良しなふたりには心が超ホッコリ。ゴルからのお返しは愛もビッグでした♡

お顔をスリスリ

ゴルはとっても優しくて面倒見が良い子ばかり。だから人だけではなく、いろいろな生きものに好かれます。

 

今回の主役ゴルに惚れ込んでいるのは、まさかの猫。

犬には「ツン派」が多いことで知られている猫だけど…。

 

「好きにゃ〜♡」

 

超デレ派に転向中。

 

きっと、普段からゴルが良くしてあげているのでしょうね。

 

今後は寄せ合って

言葉は話せなくても、ゴルへの愛が伝わる猫の仕草にほっこり。

 

こんな風にお顔を寄せ合う姿も…♡

 

はぁ超癒し。

 

そんな猫のことを、ゴルも静かに受け入れています。

 

いつもこうしてもらっているのかな?

もう慣れっこなのかもしれませんね。

 

ゴルのおかえし♡

引き続きとにかくスリスリし続けます。

 

本当に仲良しだね。

 

でも、決して猫の片思いではありません。

 

ゴルの愛情表現はさらにビッグ!

 

大きいお口でパクリ。

 

もちろん優しくハムハムしているのでご安心を。

食べちゃいたいくらい愛おしく思っているのでしょうね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

何この癒し光景…赤ちゃんとゴルパピーの添い寝の尊みがすごすぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ