2023年11月12日5,040 ビュー View

【速報】ゴールデンのパピーが大量発生!22頭のごはんシーンは天国でした【動画】

今回ご紹介するのは、可愛らしいゴールデンの赤ちゃんたち。その数はなんと22頭! 一斉にごはんをモグモグするシーンの天国感よ…どこを見ても癒し過ぎます♡

パピーの登場!

出口が開いた瞬間に登場したのは、小さなゴルパピーたち。

 

まるでぬいぐるみのようなモフモフ感よ…。

 

はあかわいい。

 

大きさも似ているけれど、きょうだいの子もいるのかな?

 

ごはんを見つけた

さて、パピーたちのお目当てはごはんです。

 

ちょうどお腹が空いている時間なのか、猛ダッシュでお皿に走ります!

 

 

それにしてもパピーの数が多いな…。

 

お皿の数は22枚。

まさかパピーも同じ数いるなんてことはない…よね?

 

モグモグスタート

そして、オーナーさんにサポートしてもらいながらごはんにを食べるパピーたち。

 

ちゃんと奥から並んでいますね。

 

ゴルのお利口さはパピーからなのです。

 

続々と後ろから他の子も登場します。

 

 

モグモグシーンの癒し効果がすごい。

 

パピーは食べるのもまだゆっくりだから、しばらくこうして見ていられるのです。

右も左も可愛いでいっぱいですね。

 

なんと22頭!

最終的に全員そろった様子がこちら。

 

多…!

 

お皿の数と同じ22頭が勢揃い。

 

もはや天国すぎて目を疑うレベル。

1日何回もこの光景を見られるオーナーさんが羨ましい。

 

ごはんの準備は大変かもしれないけど…ね。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

何この癒し光景…赤ちゃんとゴルパピーの添い寝の尊みがすごすぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ