2023年11月26日1,649 ビュー View

どしたのゴルちゃん…!飼い主を窓辺で待つゴールデンが健気すぎてこんな顔に【動画】

今回ご紹介するのは、お茶目なゴルたちの動画。窓辺でオーナーさんを待っているゴルの表情を見たらビックリ。いつもの「イケゴル」は捨てちゃったようで…。

待ちくたびれた?

最初のゴルはこちら。オーナーさんが帰ってくる時間が近いのか、窓に張り付いています。

 

ここで待機しているのかもしれませんね。

 

しかし、気になるのはその距離と体勢。

窓に対して近すぎるのです。

 

「まだかな…」

 

待ちくたびれたみたい…。

 

横になって窓の外を見ていました。

 

それにしても顔よ。

イケてるゴルらしからぬチャーミングな表情になっていますね…。

 

オーナーさんもこれを見たらビックリすることでしょう。

@retrivergoldens So cute 😂 #fyp #foryoupage #dogs #goldenretriever #goldenretrieverlife #cute #trending #animals #doglovers #funny #foryou #goldenretrieverlifestyle ♬ original sound - Goldendogs

 

このまま一周。

お次のゴルはパピー。この子もなかなかにお茶目です。

 

パピーが気にしているのは、ガラスのテーブル。

何でもハムハムしたいお年ごろなので、テーブルのふちを噛みます。

 

だけどおかしい。いつものように噛めない。

そう、ガラスだからね。

 

というわけでパピーが見せた行動は…。

 

(ススス…)

 

テーブルをくわえたままスライドを開始。

 

この体勢で一周するのでした。

 

これはぜひ動画でご覧ください!

@retrivergoldens So cute!! #goldenretriever #fyp #dogs #funny #animals #animals #doglovers #goldenretrieverlife #foryoupage #goldenretrieverlifestyle #trending #cute ♬ original sound - Goldendogs

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「しゅき!」ゴールデンと赤ちゃんのラブラブが熱くてこっちが照れた♡【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ