2023年11月19日7,190 ビュー View

「しゅき!」ゴールデンと赤ちゃんのラブラブが熱くてこっちが照れた♡【動画】

今回ご紹介するのは、ゴルと赤ちゃんのホッコリ動画。初対面から仲良しなきょうだいになるまでの過程が微笑ましいのです。貴重なチュウも見られちゃいますよ!

はじめましての挨拶

ゴルのお家にやってきたのは、産まれて間もない赤ちゃん。ママのお腹から元気に出てきたんだね。

 

もちろんゴルも歓迎してくれます。

顔を近づけてご挨拶。

 

「はじめまして」

 

これから、どのようにきょうだいになっていくのか。

続きを見ていきましょう!

 

ゴルの上でおやすみ

赤ちゃんは少ししっかりした体つきになってきました。

 

そんな赤ちゃんがいる場所は…なんとゴルの体の上!

 

気持ち良さそうですね。

 

さらに注目したいのは、ゴルの笑顔。

これ以上ないくらい嬉しそうな顔をしているのです。

 

赤ちゃんとの距離が縮まってきているのを感じているのかな。

 

すっかり仲良しに

さて、赤ちゃんはまた少し大きくなりました。

 

ついにゴルのことを認識したり、笑顔を見せられる月齢に。

 

ゴルに触れながらニッコニコ♡

 

なんてホッコリシーン。

 

また別のときは、ママに隠れてこっそりチュウ!

 

こっちが照れちゃうぞ。

 

こうして、ふたりはどんどん仲良くなっていきました。

 

素敵なきょうだい

そして、どこにいくにもいつも一緒に動きます。

 

家の中でも外でもね。

 

なんだか顔が似てきたような…?

 

頼りになるゴルのことが赤ちゃんも大好きみたい!

 

この仕草も表情も微笑ましい。

 

赤ちゃんが懐くのは、きっとゴルの優しさがあってこそ。

これからもずっと仲良しでいてね!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【速報】ゴールデンのパピーが大量発生!22頭のごはんシーンは天国でした【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ