2023年12月3日3,789 ビュー View

泣く赤ちゃんにそっと寄り添うゴールデン。優しい光景に心が温まる【動画】

今回ご紹介するのは、まるで本当のきょうだいのようなゴールデンと赤ちゃんの動画。赤ちゃんを泣かせてしまったゴルは「ごめんね」と悲しそうな顔で謝るのです。赤ちゃんにも通じたようで、最後は笑顔で仲直りできました♡

泣かせてしまった

泣いている赤ちゃんと、浮かない表情をしたゴル。

 

どうやら、ゴルが近づいたら泣いてしまったよう。

 

オーナーさん曰く、濡れている鼻が嫌だったのかも…と。

 

まるできょうだい喧嘩のような光景ですね。

 

どうしよう…

ゴルはもちろん赤ちゃんのことが大好き。泣かせたかったわけではありません。

 

仲良くしたくて近づいたのです。

 

それなのに泣かれるのはつらい…。

 

顔に感情のすべてが出ていますね。

 

これからどうしようか必死に考えているようです。

 

謝りました

するとゴルは赤ちゃんに近づき「ごめんね」のペロペロ。

 

それはそれは申し訳なさそうに…。

 

「許して?」

 

だんだん人間に見えてきた…。

 

無事に笑顔♡

そんなゴルの素直な気持ちが伝わったのか、赤ちゃんは笑顔になりました!

 

「へへっ」

 

ゴルはいまだに謝罪モードだけど。

 

赤ちゃんに泣かれたことがそんなにショックだったのかな。

 

すっかり仲直り

最後は、赤ちゃんからゴルをなでなで。

 

「泣いてごめんでしゅ」

 

尊い…。

 

このあとはゴルの表情も明るくなっていましたよ。

 

仲直りができてよかったね!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「しゅき!」ゴールデンと赤ちゃんのラブラブが熱くてこっちが照れた♡【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ