2023年12月17日1,591 ビュー View

赤ちゃんを見守っていたら一緒に寝ちゃったゴールデン。尊すぎて胸がきゅっとした【動画】

今回ご紹介するのは、ゴルと赤ちゃんのおやすみシーン。産前から赤ちゃんとの対面を待ち望んでいたゴル。産後は枕代わりになってあげていたのでした。

大きいお腹にピッタリ

ゴルはとっても優しい犬種。賢くて面倒見が良い子ばかりです。

 

今回の主役ゴルは、ママの大きいお腹に寄り添っています。

 

そう、ママのお腹の中には赤ちゃんがいるのです。

ゴルもきっと、新しい家族を待ち侘びているのでしょう。

 

お腹の外から「元気に産まれてきてね」と声をかけているのかも。

 

(Zzz)

 

枕にしているけれどね。

 

いや、胎動を感じていたら寝落ちしてしまったのかも。

このくらい大きくなると外からでも分かりますからね。

 

無事に産まれました

さて、こちらは産後のゴル。元気な赤ちゃんが産まれましたよ。

 

どんな時間を過ごしているのか覗いてみましょう。

 

(Zzz)

 

またもやおやすみ中。

 

だけど産前と違うのは、ゴルが赤ちゃんの枕になってあげているところ。

 

小さくて天使のような赤ちゃん。

ゴルの母性が溢れていることが伝わりますよね。

 

尊い寝顔…

そんなふたりにもう少し寄ってみましょう。

 

寝顔も拝みたいところだし…。

 

尊い…!

 

もはや眩しい。

 

ゴルも赤ちゃんも安心しきった顔で眠っているのでした。

 

今の段階でこの距離感。

これからどんどん仲良しになるのでしょうね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「しゅき!」ゴールデンと赤ちゃんのラブラブが熱くてこっちが照れた♡【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ