2024年1月28日1,817 ビュー View

自分にそっくりな子犬に初めて出会ったゴールデン。優しい反応に心が温まる【動画】

今回ご紹介するのは、自分によく似たパピーと出会ったゴールデンの動画。最初は不思議そうにしていたけれど、最終的に距離はゼロに。心を許すまでの過程にもご注目を!

ゴルが出会ったのは

今回の主役のゴールデンはとっても可愛い子に出会いました。それは、小さなゴルパピー。

 

自分にそっくりなパピーと出会ったゴルは不思議そうです。

 

「ちいさいな…」

 

たしかにね。

 

それにしても、パピーのぬいぐるみ感よ。

モフモフで小さくて、今すぐ触れたくなるほどに愛らしいですね。

 

心を許してきた

さて、ゴルはやっぱりパピーが気になるようで距離を縮めました。

 

お顔を近づけてクンクン。

 

最初は驚いて不安そうだったパピーも、ゴルの優しい仕草に少しずつ心を許しているような。

 

そう、決して無理はせずにちょっとずつ。

これもゴルの優しさなのです。

 

だって、面倒見のよさは犬界の中でもピカイチですからね!

 

思わずニコニコ

この子…可愛い。そんな気持ちになったのでしょう。

 

思わずニコニコしちゃうゴル。

 

「へへ…」

 

おっ!

パピーも自分から近づいていきました。

 

ゴルの前足で遊ぶような仕草も。

仲良くなるのが早くて微笑ましい!

 

まるできょうだいだ

最終的に、ふたりの距離はあっという間にゼロに。

 

まるで本当のきょうだいだね。

 

ああ尊い…。

 

これからも仲良く一緒に過ごしてね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(Zzz)必死に睡魔と戦うゴールデンパピーの結末があまりに可愛すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ