2024年2月25日1,603 ビュー View

動画に夢中で周りが見えないゴールデンパピーが人の子どもみたい【動画】

今回ご紹介するのは、動画に夢中になっているゴルパピーの動画。その姿はまるで人間の子どものよう。仕草が一丁前で可愛いのです!

子どものように

今回の主役パピーはまるで人間の子どものよう。あるものに夢中になっています。

 

それは、iPadの動画。

人間の子どもたちは、これを見ている間は静かになるもの。

 

まさにパパママを救う救世主なのです。

 

だけど、こちらはゴールデンのパピー。

元気いっぱいのお年ごろなのでまさか大人しくなるなんてことは…。

 

(ジッ…)

 

めちゃくちゃ静かだ。

 

完全に動画に見入っていたのでした。

 

完全に見入っている

だけどすぐに飽きると思いながら、オーナーさんはカメラを回します。

 

「…」

 

全然気がつかない。

 

むしろこちらを見ることなく、心は動画にもっていかれているようです。

 

むずかしいでしゅ

よく見るとかなりいい姿勢で、背筋をピーンと伸ばして視聴中。

 

だけど、動画はパピーには難しい展開になったのか。

 

首を不思議そうに曲げて顔を背けました。

 

「むずかしいでしゅ…」

 

だって君は赤ちゃんだから。

 

その動きがやっぱり人間の子どものようで可愛らしいパピーでした。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(Zzz)必死に睡魔と戦うゴールデンパピーの結末があまりに可愛すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ