2024年3月10日3,888 ビュー View

「たかいたかーいっ」ぬいぐるみを赤ちゃんのように愛でるゴールデン【動画】

今回ご紹介するのは、ぬいぐるみを愛でるゴールデンの動画。まるで赤ちゃんのお世話をするような仕草がすごく愛らしいのです。どうぞご覧ください!

たかいたかーい

今回の主役ゴルはぬいぐるみが大好き。ひとり時間も一緒に過ごしているのだとか。

 

そう、こんな感じで…。

 

可愛すぎか。

 

まるで赤ちゃんを「たかいたかい」するように抱き上げているのです。

 

ひたすら一途

また別のときもこんなかんじ。

 

オーナーさんがカメラを向けても気にせずに、ぬいぐるみを見つめています。

 

一途だね。

 

床にポトリ

またまた別のときも…。

 

もはやデジャヴ。

 

だけどこのときは眠かったのかな。

手の力が抜けてしまったタイミングで床に落としちゃいました。

 

ポトリ。

 

ぬいぐるみがビリビリ

いつもぬいぐるみを可愛がっているゴルだけれど、この日はなんだか思うことがあったよう。

 

お留守番が長めだったのか。それとも雨続きで散歩に行けなかったのか。

何かしらの理由でストレスが溜まったのかな。

 

大変なことになっていました…。

 

ぬいぐるみがビリビリ。

 

これにはオーナーさんもビックリしちゃったようです…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(Zzz)必死に睡魔と戦うゴールデンパピーの結末があまりに可愛すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ