2024年3月24日5,458 ビュー View

「キャハハ!」赤ちゃんにチュウして笑わせるゴールデン。仲良しぶりにほっこり!【動画】

今回ご紹介するのは、赤ちゃんを子守りするゴールデンの動画。どんなときもずっと一緒にいてくれるのです。例え顔をキックされても怒らないという仏ぶり…!

ミルクにお付き合い

今回の主役ゴルは赤ちゃんのことが大好き。まるでわが子のように見守っています。

 

ミルクタイムにだってお付き合い。

 

赤ちゃんはセルフミルクができるからひとりでも大丈夫そうだけど、こうして様子を見ているのです。

 

何かあってからでは遅いし…なんて、ボディーガードのようですね。

 

キックが直撃

しかし赤ちゃんは無邪気なお年ごろ。

 

こんなふうにゴルにあんよを向けて…。

 

えいっとキックしちゃうことも。

 

ゴルの顔よ。

 

だけど決して怒らない。離れることすらしない。

ゴルの心の広さには拍手を送りたいですね。

 

赤ちゃんも笑顔

ミルク後の赤ちゃんの口を狙ってペロペロする瞬間も。

 

「キャハハ!」

 

赤ちゃんは大喜び。

 

こんな風にお世話をしてくれて、さらには笑顔にさせてくれるなんて。

お互いに、本当のきょうだい以上の存在なのでしょうね。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「パパーーーー!」駅で飼い主と再会したゴールデンの反応が可愛すぎてしんどい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ