2024年4月21日5,149 ビュー View

「ふぅ…♡」はじめての爪切りにうっとりなゴールデンパピーが可愛すぎる【動画】

今回ご紹介するのは、ゴルパピー界の中でも可愛すぎると噂のうみさん。あっという間に新しいお家に馴染んで居心地がよさそうにしていました。はじめての爪切りデビューも可愛すぎる♡

爪切りにうっとり

今回の主役はうみさん。先住犬、ゴールデンのそらさんと暮らしていたオーナーさんは、ケアはもちろんお手のもの。

 

お風呂や爪切りなどのお手入れをはじめました。

少しずつスキンシップを増やして、慣れてもらいますよ。

 

よし、ここで爪切りにチャレンジだ!

 

というわけで爪をそうっとチョキン。

 

「ふぅ…♡」

 

まさかの反応。

 

完全にうっとりと癒されていたのでした。

 

完全にオーナーさんに心を許していて、微笑ましいですね♡




 

晩酌にもお付き合い

お次のうみさんはこちら。オーナーさんの晩酌にお供しています。

 

というのも、そらさんは毎日オーナーさんと一緒に晩酌タイムを楽しんでいました。

うみさんも付き合ってくれるかな…と、はじめての挑戦です。

 

お酒やお料理をだして、乾杯!

 

するとうみさんは…。

 

(ちょこん)

 

可愛すぎか。

 

小さすぎて顔しか見えないところも、短すぎるあんよも超天使。

 

きっと、そらさんもお空から参加してくれているでしょうね。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ふぅ」お迎え3日目にして貫禄の姿でTV鑑賞するゴールデンパピー【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ