2024年5月12日5,339 ビュー View

「よいしょ」中に人間が入ってる?寝る時間に自分でベッドに乗るゴールデン【動画】

今回ご紹介するのは、まるで人のようなゴールデンの動画。自分からベッドに「よいしょ…」と乗る姿はもはや人間。寝ぼける仕草まで可愛いのです。

人感強すぎ問題

今回の主役はびすけさん。とっても可愛いゴールデンです。

 

時間は夜。びすけさんはもう寝る時間です。

 

「早く寝るよ…一緒に寝ようよ…」と言いたそうな顔でオーナーさんをジッ…。

だけどなかなか来ないので、先に寝ることに。

 

ベッドに自分から乗るのですが…。

 

「よいしょ」

 

人感が強すぎ問題。

 

どう見ても、中に人間が入っているとしか…!

 

ゴルって、完全に犬より人寄りですよね。

https://youtu.be/fzMiefHV3Gs?si=1uUjxvkCZ6Pmf6ee

 

寝ぼけてる…♡

お次はこちら。寝起きのびすけさんです。

 

犬界の中でとびきり優しくて、頼り甲斐のあるゴル。

だけど寝ぼけてるときの姿といったら…まるで赤ちゃん。

 

「うーん…眠い…」と言いたそうに、顔を擦っています。

 

ちょっともう可愛すぎるな。

 

おててを咥えながらまた寝落ちしそうになっている仕草も、最高すぎる。

 

どうぞ動画でご覧ください♡

https://youtu.be/bWbTSnv9u6Y?si=z0vawKqQPaGa60k5

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ふぅ…♡」はじめての爪切りにうっとりなゴールデンパピーが可愛すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ