2024年5月19日5,948 ビュー View

とあるお店のエスカレーターがゴールデンまみれ!黄色の歓声が止まらない!【動画】

今回ご紹介するのは、エスカレーターで目撃した驚き光景。なんとゴルがオーナーさんに抱かれて大勢登場! もはや数えきれないほどのゴルに目がハートになっちゃう♡

ゴルの大行進

こちらは海外のとあるショッピングモール。犬も入れるようです。

 

なぜなら、ゴールデンがエスカレーターにオーナーさんと乗っているから。

安全面などを考慮して抱っこです。

 

海外のドッグフレンドリーな雰囲気には憧れちゃいますよね。

 

だって、こんな天国のような光景に出会えるのだから。

 

ゴルの大行進。

 

列がゴルまみれなのです。

一体どういうことなの…?

 

ニッコニコ!

ゴルのオフ会でもあったのか、エスカレーターはもれなくゴルでいっぱいに。

 

ゴルも嫌がることなく笑顔で、とっても嬉しそう!

 

とはいえ、ゴルの体重はかなりの重さ。

まるで赤ちゃんのように抱っこしているオーナーさんたちはさすがです。

 

まあ、これも愛の重みですからね。

 

パピーを発見♡

ここでスーパーサプライズが。

 

なんと…パピーがこっそり混ざっている…!

 

このぬいぐるみ感。

 

ちょっと緊張気味なお顔も愛らしい…。

 

エンドレス。

そんなゴルの列を後ろまで見てみると…。

 

ずっと続いてる…。

 

もはや人と同じくらいの頭数。

 

ため息が出るほど可愛い…何度でも見ちゃいますね…。

https://youtu.be/P8kHOXBfPMQ?si=jSEU-rBZF2oNG_wy

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ふぅ…♡」はじめての爪切りにうっとりなゴールデンパピーが可愛すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ