2024年5月26日3,684 ビュー View

女の子に置かれた『お人形』と渋々添い寝するラブラドール。この懐の広さよ【動画】

今回ご紹介するのは、小さな女の子と一緒に暮らすラブたちの動画。ラブたちにとっては妹なので、赤ちゃんの頃からお世話をしてきました。そんな3姉妹の日常は笑いありほっこりありなのです。

添い寝の相手が

リビングでまったりしているゴンさんとサンさん。妹の女の子は別のお部屋でお昼寝へ。

 

子守りをしているラブたちにとっても貴重なオフタイム。

子どもがいるといつでも賑やかですからね。

 

というわけで、ゴンさんはソファで寛いでいるのですが…。

 

何かいるぞ。

 

どうやら、女の子が「私はお昼寝に行くから寂しくないように」と思ってなのか、ゴンさんに人形をくれたのです。

 

正直ちょっと困る…。

だけどどうしたらいいか分からずこのまま添い寝をすることに。

 

明らかに複雑そうなゴンさんに思わず笑ってしまいました。

https://youtu.be/D-CsN0Xy3Js?si=Iwnl1niQ_qAHbj1M

 

おこぼれ希望。

お次の動画はまさかのアングルからスタート。テーブルの下にぎゅうぎゅうになるゴンさんとサンさんです。

 

大型犬のふたりには狭すぎるこの環境。

だけど、女の子のごはんタイムはチャンスタイム。

 

そう、おこぼれを狙っているのです。

 

だけど女の子は自分で食べることが上手になってきたので、あまりこぼすことはありません。

 

「…」。

 

それでもジッと待機。

 

妹がいるからこその日常シーン。どちらも最高ですね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「おかえりぃ!!」帰宅直後のお迎えが全力すぎるラブラドール。愛おしいよ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ