2024年6月30日4,796 ビュー View

一列に並んで寝た8頭のゴールデン赤ちゃんが尊すぎて言葉を失った【動画】

今回ご紹介するのは、ゴールデンパピーたちの癒し動画。みんなでごはんを食べたりお昼寝をしたり…日常の光景でこれだけ癒されるのはさすがゴールデン。どうぞご覧ください!

マイペースな子を発見

こちらの動画に登場するのは、たくさんのゴルパピーたち。

 

ゴルの赤ちゃんといえば、この圧倒的なかわいさ。

ぬいぐるみのようなルックスが本当に愛らしいのです。

 

大きくなってからも素敵なのにパピーからこんなに特別って…もはや罪レベル。

 

では、みんなが遊ぶ中ひとりだけおやすみモードのゴルパピーがこちら。

 

天使なのかしら。

 

マイペースな性格のようです。

 

はじめての離乳食

さて、お次は離乳食シーン。しかもこの日がはじめて!

 

貴重すぎる…というわけで、覗かせてもらいましょう。

 

(もぐもぐ)

 

もはや気が良すぎる世界。

 

たくさん食べて大きくなってね。

 

一列でおやすみ中

では、こちらが今回のメインイベント。

 

全員が一列でおやすみするシーンです。

 

はわわわわわぁ…

 

尊すぎて変な声が出るレベル。

 

正面から見ると

正面のお顔も見させてもらいます。

 

(Zzz)

 

語彙力を失うレベルの迫力。

 

引きで見ると…。

 

最高。

 

この世には美しいものしかないのでは…なんて、心を清めてくれる姿である。

 

何度もリピートしてしまう不思議…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ゴールデンが家族になって嬉し涙が止まらない女の子。思わずもらい泣きした【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ