2024年7月14日4,044 ビュー View

「寝た…?」まるで母親のように生後0ヶ月の赤ちゃんを心配するゴールデン【動画】

今回ご紹介するのは、赤ちゃんと暮らすゴルの動画。母性が強いゴルは寝ている赤ちゃんをそばで見守っています。合間を見てオーナーさんに甘える姿まで、全部が癒しすぎる!

赤ちゃんが心配で…

今回の主役ゴルはおからさん。おからさんのお家に赤ちゃんがやってきました。

 

そう、ママのお腹から無事に産まれたのです。

 

生後0ヶ月の赤ちゃんの尊さよ…。

もはや人間ではなく天使に見える…。

 

赤ちゃんの授乳中もそばで見守るおからさん。まるで母親のようです。

 

そして、お昼寝中もこの様子。

 

ちゃんと寝られているのか心配のよう。

 

おからさんの優しさが伝わってきますね…。

 

パパママだけでなく、犬たちからもたっぷりの愛情を注がれている赤ちゃん。

元気に大きくなあれ!

 

甘えたいの

赤ちゃんのことを見守っていたおからさん。子育ては楽しいけれど、責任感がある人ほど疲れが出るものですよね。

 

そんなおからさんにご褒美タイムがやってきました。

大好きなパパがフリーになっています♡

 

ここぞとばかりに甘えるおからさん。

 

気を張って頑張っていたんだね…。

 

なんだか…涙が出てきた…。

 

そばで見つめる豆柴のうにさんの表情もなんともいえませんね。

 

おからさんがパパとの時間でたくさんチャージできますように。

いつもありがとうね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「はじめまして」電車で小さな子に神対応をしたラブラドール。乗客は大歓喜!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ