2024年7月7日6,269 ビュー View

「はじめまして」電車で小さな子に神対応をしたラブラドール。乗客は大歓喜!【動画】

今回ご紹介するのは、電車での微笑ましい出来事。ラブが小さな女の子に優しく接してくれていたのです。最初から最後まで微笑ましくて、胸がいっぱいになりました…!

「はじめまちて」

今回の主役のラブは電車に乗車中。きちんと伏せで静かにしている姿は、本当にかっこいい!

 

そんなラブは電車でも人気者。

 

とっても可愛い女の子がやってきましたよ♡

 

「はじめまちて」

 

もちろん近くにご家族がいるので心配は無用。

 

女の子に笑顔で返すラブ…君は本当に優しい子だね…。

 

他の乗客からも熱い視線が止まりません!

 

お口にチュウ!

女の子はしゃがんでラブとの距離を縮めます。

 

するとラブはお口にチュウをしてくれたのです…♡

 

なんて神対応。

 

もはやアイドルなのでは…ここは本当に電車なのか…。

 

世界中でラブが人気なのも頷けます!

 

ハッピーまみれ

赤ちゃんもラブが相手をしてくれてとっても喜んでいます。

 

もしかしてお家に一緒に暮らす別の犬がいるのかな?

まったく怖がる様子はありません。

 

ただただハッピーまみれです。

 

そして、女の子からもラブにタッチ!

 

思わず後ろのマダムたちも大注目。

 

何をしても優しい気持ちで受け止めてくれるラブ。

 

いつも本当にありがとうね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

うそでしょ…飼い主とのけんか中に寝始めたラブラドール。もう起きて!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ