2024年8月11日3,456 ビュー View

誰もいない部屋で大好物の魚が目の前に…驚きの行動を見せたゴールデン!【動画】

今回ご紹介するのは、ゴルのお利口さがよくわかる2本の動画。誰もいない部屋で大好物のお魚が目の前にあるという誘惑まみれの状況。もちろん食べちゃう…よね?

目の前に大好物が…

最初の主役はうみさん。これからオーナーさんは待ちに待った晩酌タイムということで、ウキウキで準備中。

 

テーブルの上にあるのは、うみさんも大好物のお刺身。

これはおいしそうである…。

 

そして、今はたまたまオーナーさんが部屋にいない。

 

椅子に座ってお刺身を見つめるうみさん。

 

「食べたい…」

 

心の声が聞こえてきましたね。

 

もちろんいただきます! かと思いきや。

なんとうみさんは、手をつけずにオーナーさんが来るのを待つことにしたのです…!

 

何をしたらこんなにお利口に育つのか。あっぱれ!

 

会話ができている

お次のゴルはコロッケさん。

 

オーナーさんに呼ばれたコロッケさんは、他の部屋からやってきました。

 

でちでち…とオーナーさんが表現した走り方はとっても可愛いです。

 

「よんだー?」

 

そして「向こうで寝てた?」と声をかけると、首を傾げるコロッケさん。

 

さらに「おいで!」と言うと、オーナーさんの元にピョーン!

 

なんなの…お利口すぎるよ…!

完全に会話できていて、その姿が人間のようで、愛おしさがましましなのでした♡

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(シュン…)パパに怒られるとすぐママに慰めてもらいに行くゴールデンが愛おしい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ