2018年12月18日6,373 ビュー View

可愛さ反則級♡レトリーバーのパピーたち

動物の子どもはみ~んな可愛いもの。では我らが愛してやまないレトリーバーのパピーなら…?それはそれはキュートであるに決まっていますよね。今回はinstagramの中から、癒し効果バツグンのパピーたちをご紹介します。

レトリーバー子犬

successo images/shutterstock

あーあ、行っちゃった

お部屋の中でボールをおいかけっこするパピーちゃん。鼻に当てたボールが家具の下に入ってしまい取れなくなってしまいました。床にねそべって残念そうにするお顔がたまりません♡再びボールが出てきた後の反応を続けて見たい!という方も少なくなさそうです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Oakleyさん(@oakley.thegolden)がシェアした投稿 -

 

おもちゃに興味津々。黒ラブTANKくん

黒ラブのTANKくんは音の鳴るおもちゃに興味津々。ママがおもちゃを投げてくれないかな~と、キョロキョロ追いかけています。つぶらな瞳もさることながら、ラグにぺたんとなったお尻もキュートです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Tankさん(@tanktheblacklab)がシェアした投稿 -

 

ずっと見ちゃう!ねむねむパピーちゃん

今にも眠りに落ちそうなパピーちゃん!人間でもそうですが、こんな時間が一番気持ちよかったりするんですよね。ちなみに、お鼻をなでられているのは、どうやらイビキをかきそうになっているからの様子。音声は入っていませんが、きっとその音も可愛いのでしょうね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Josie & Cometさん(@josieandcomet)がシェアした投稿 -

 

そんなところで寝ているの?

こちらもすやすやゴールデン。しかし問題なのはその寝ている場所です。お、溺れないのかな…?でも、お外が暑い日にはきっと最高のお昼寝になりそうです。近づいてきたパパに気づいて「えっ、ね、寝てないですっ!」とでも言いたげになっているところも凄く可愛いです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

~Mr.Anan~さん(@mr._.anan)がシェアした投稿 -

 

お外、たのしい!

砂浜を一生懸命に走るFreddie。小さいながらも躍動感いっぱいのその様子に、こちらも思わず楽しくなってしまいます。動画の最初には黄色いボールが映っていますが、いつの間にかオーナーさんと走ることの方がメインになっているみたいですね。そんなところまで可愛いぞ、Freddie!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Freddie Dogさん(@thelifeof_freddie)がシェアした投稿 -

 

猟犬であるレトリーバー種は、大きくなってからもおもちゃやお外遊びが大好きという子が少なくありません。けれどやはり、子犬の頃の姿かたちには、それだけでもハートを鷲掴みにされてしまいますよね。皆さんのパートナーにもパピーの頃があったはず。久しぶりに写真や動画を見返してみてはいかがでしょうか。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

子犬に負けるゴールデン…チビ達の攻撃にたじたじ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ