2018年12月24日4,118 ビュー View

ラブラドール「チャッピー」の成長記録〜ようこそ我が家へ〜

ラブラドールレトリーバー、チャッピーと暮らすことになったオーナーさんご家族による、細かな成長記録です。このご家族はどんなふうにチャッピーを迎えたのでしょうか?オーナ―の息子さんたち3人もわくわく。みんながどきどきしているこの瞬間、なんとも言えませんね。

レトリーバー子犬

Africa Studio/shutterstock

我が家にようこそ!チャッピー!

オーナーさんのお家に移動中のチャッピー。末っ子くんが不思議な歌を歌っていますが、子守歌らしいのです。とっても優しい末っ子くん。それが心地よかったのかどうなのか、チャッピーは眠ってしまいました。もしかしたら本当にうまく緊張がほぐれたのかも。

 

いきなりトイレも成功したよ!

さて、おうちに到着!おにいちゃんたちが抱っこしてくれようとしますが、なかなかうまくいきません。そう、子犬といえどもラブラドールですから「抱っこが重いねん」。コツを覚えないとなかなか難しいかも。おっかなびっくりではこの身体は持ち上がらないのです。これからだね、おにいちゃんたち。

 

おうちの中はチャッピーを迎えるための準備万端!広いゲージもあります。これならゲージ内でもおにいちゃんたちと遊べるね!いきなりトイレも成功。おにいちゃんたちの応援が素敵です!トイレシートは末っ子くんが替えてくれました。

 

徐々におにいちゃんたちと遊ぶようになりました

最初はどうしたらいいものかわからない様子だったチャッピーも、徐々におにいちゃんたちを追いかけて遊ぶようになりました!小さくジャンプしてみたり、そっと噛みついてこようとしたり、元気な様子が見られるようになってオーナーさんも安心したことでしょう。動画の最後にはぐっすり眠ったチャッピー。

 

疲れたのかもしれないけど、この寝方はとても安心している感じですよね。




 

チャッピーの成長記録動画には続きがあります。この続きも別の記事で追ってみたいと思います。さあ、チャッピーはどんなラブラドールレトリーバーに成長するでしょうか?楽しみですね!

 

こちらの記事も合わせてチェック!

可愛さ反則級♡レトリーバーのパピーたち

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ