2019年3月17日5,945 ビュー View

ラブラドールVS柴犬!果たして仲良くなれるのか…

ラブラドールレトリーバーと柴犬。同じわんちゃんとはいえ大型犬と小型犬で、見かけもかなり違いますが、果たして仲良くできるのでしょうか。ラブラドールのJasmineと柴犬の律、おもちゃ取り合い動画と、仲良し動画をそれぞれご紹介します。

レトリーバー,柴犬

Viktoriia Kotliarchuk/shutterstock

おもちゃの取り合いとなると、さすがにちょっと…。

ラブラドールのJasmineと柴犬の律。律くんはお友達のわんちゃんです。Jasmineがくわえているのは「ふたつとも」、律くんのおもちゃ。えええ、お友達のおもちゃを奪って返さないのか…。

 

というのも、これは音がなる素敵なおもちゃ。普段Jasmineのおうちでは、音がなるおもちゃは隠されてしまっているのです。なぜなら、Jasmineが破壊してしまうから! 好きすぎるんですよね。だから、自分のものじゃないのにお口から離せない…。

 

もちろん律ちゃんはとってもお怒り。だって律くんにとっても大事なおもちゃなんだから! なかなか近づいてこようとしないJasmineをなんとかしようと、律くんはリードをひっぱったりもしています。頭がよい! でも、Jasmineだって負けない。これは…いくら仲良しなふたりだとしても、ちょっと厳しい状況です(笑)。

https://youtu.be/18QeFJSHPig

 

でもね、仲良しなんですよ、ほんとに。

不穏な(?)動画からご紹介してしまいましたが、律ちゃんとはお散歩も一緒にするくらい仲良しなんですよ。家族のラブラドールEmilyと、律くんちの杏ちゃんと。これから夕方のお散歩なので、光る首輪をつけてのお出かけです。みんなおとなしい、だけど楽しそう! うん、おもちゃさえなければ、こんなに平和な関係です。

https://youtu.be/lr4PvTYdhd8

 

ラブラドールレトリーバーと柴犬の楽しい交流動画を2つご紹介しました。みんなしっかり仲良くできます…そこに、おもちゃさえ登場しなければ。おもちゃとなると目の色が変わってしまうわんちゃんたちなのでした。Jasmineのために、頑丈な音の鳴るおもちゃがあるといいですねえ…。Jasmineが遊び方を変えるのは、ちょっと難しいかな。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

洗い立てのタオルか!真っ白でふわふわなゴールデンレトリーバー

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ