2019年3月22日3,057 ビュー View

【実況】本日の主役! ラブラドールのお誕生日会

大事な愛犬は家族の1人(1頭)! そんな愛犬のラブラドールレトリーバーの誕生日も大切に祝ってあげましょう! 大切に祝われているラブラドールくんたちのお誕生日会。その現場の様子をご紹介したいと思います。次の愛犬のお誕生日は、このようにおもいっきり盛大に祝ってあげてみてはいかがでしょうか?

レトリーバー,誕生日

Jaromir Chalabala/shutterstock

犬用ケーキを目の前にご満悦!

「ねぇ、写真終わった? 可愛い顔したからもう食べていい?」

トッピングがたっぷりのバースデーケーキですが、実はこれ、キャンドル以外は全てワンちゃんも食べられるクッキーでできているんです。骨型のクッキーやイチゴ型のクッキーが盛りだくさんのホールケーキ。ラブラドールくんはもう待ちきれなくてうずうずしている表情です! さぁ、このケーキが綺麗な形でいられるのもあと何秒くらいのことなのでしょうか? 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

My 6 Dogs ・俺の犬6匹 ・내 강아지 6 마리さん(@ohmy6dogs)がシェアした投稿 -

 

骨型ケーキ、早く食べたい…

「ねぇ、まだ?猫ちゃんも食べたいって言ってるよ?」

骨の形をしたケーキを目の前にしたククナくん。今日は9歳の誕生日なんだそうです。パーティ用の三角帽子もオーナーさんの手作り! ククナくんもテーブルを覗く猫ちゃんもケーキが食べたくて仕方ないという顔をしています。ケーキを食べた後はみんなで雪遊びと水遊び!兄弟たちと一緒に遊ぶ楽しそうな様子もぜひご覧ください! 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kumi56さん(@labchihuanyanko)がシェアした投稿 -

 

これ全部食べて良いの!?

「イチゴもみかんも食べて良いの!? ねぇ、ねぇ!」

目の前のホールケーキに大興奮の様子のバニラくん。丸い目でオーナーさんを見上げている様子から、目の前のケーキにはやくかぶりつきたい気持ちが伝わってきます!大きなイチゴとみかんが乗ったケーキは全部ワンちゃんも食べられるもの。ちゃんと記念撮影ができてオーナーさんからOKをもらった瞬間、ものすごい勢いでケーキを食べ始めます!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

VANILLAさん(@honolla)がシェアした投稿 -

 

大事な愛犬の誕生日も大事な思い出。パーティ帽子を被せてあげて、いつもは食べられないワンちゃん用のケーキも用意して。オーナーさんたちが普段食べているケーキと同じような綺麗な見た目のバースデーケーキは、家族としての一体感も感じさせてくれます。以上、ラブラドールくんたちのバースデーパーティの様子でした! 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ラブラドールVS柴犬!果たして仲良くなれるのか…

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ