2019年3月19日2,642 ビュー View

コピペかよ! 全く同じポーズをとるレト仲間がジワジワくる

モコモコのカーリーたちはたくさんいればいるほど可愛い! ですが、合成でもなんでもないのに、コピー&ペーストのように全く同じポーズを取るカーリー(カーリーコーテッド・レトリーバー)たちはなんだかとてもおもしろく見えてしまいます。そんな同じポーズで写真を取るカーリーたちを集めました。

「35億!(どやっ)」

右の子「あっ、ちょっと出遅れた…」。

某お笑い芸人のネタのように3頭並んでキメ顔! 左の子と真ん中の子はポーズも表情もぴったり一緒です。雪をバックに黒と茶色の毛並みが映える1枚で、表情も絶妙ですね。右の子だけちょっとポーズが違いますが、出遅れてしまったのでしょうか。そう思うとちょっとだけさみしそうと言うか、申し訳なさそうな表情にも見えてきてしまいます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ᴅᴍɪᴛʀʏ ɢᴏʟᴜʙᴋᴏᴠさん(@golubkov.ph)がシェアした投稿 -

 

こっちを向いて はいポーズ! 

「どう?かっこよく決まってる?」。

3頭揃って、こっちを向いてはいポーズ! 奥のカーリーくんが良い表情をしています。手前のラブラドールくんもキリッとしていた表情で、3頭とも決まってます! 犬種は違えど同じ表情、同じポーズ。その絶妙なバランスがたまりません。きっちり同じ角度・同じ表情を見せているので、コピペのようにも見えてかっこいいのにクスッと笑えてしまうような1枚です。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Åsa Granström 🇫🇮さん(@smillademi)がシェアした投稿 -

 

あっ、こっち向いちゃった

「ご主人、このポーズで良いの?」。

2頭揃って草原をバックに1枚。斜め上を見つめるかっこいい表情を狙ったつもりが、奥の子はこっちを向いてしまいました。「ご主人様、これで合ってる? 」そう言っているようにも見えてしまいます。ですが、これはこれでサマになっているようにも見えるのは、カーリーたちの元の素材の良さが要因でしょうか?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Helen McDonaldさん(@cobbycurl2018)がシェアした投稿 -

 

かっこいいポーズを取るカーリーたち。たくさん揃えばその分かっこよさも倍増ですが、一方で全く同じ表情・ポーズをされると、少しおもしろくも見えてしまいます。かっこいいのに、おもしろい。カーリーコーテッドレトリーバーたちがたくさん集まると、そんな魅力も生まれてくるんですね! 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

くるんくるん♪カーリーコーテッドレトリーバーの子犬にキュンッ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ