2019年9月25日1,923 ビュー View

これぞレト!気に入ったおもちゃは断固離さない、マレーリバーの強い愛をご覧いただこう。

犬たちにはお気に入りのおもちゃや、こだわりのおやつがあるもの。

マレーリバー・カーリーコーテッド・レトリーバー(マレーリバー)たちにももちろんそれぞれの好みがあるようで、そんなお気に入りの物は絶対にはなしたくないみたいです。

新しい友達はぬいぐるみ

こちらはオーストラリア在住のFudgeです。そのFudgeが目をクリクリさせてくわえているのは、カカドゥ国立公園に行ったオーナーがFudgeのために買ってきてくれたお土産。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nikkwoodwardさん(@nikkwoodward)がシェアした投稿 -

 

Fudgeはこの新しい友達がとても気に入ったみたいです。ヌイグルミは…緑色のワニかな!?

Fudgeはしっかりとくわえていてはなしそうにありません。

 

引っ張り合いっこなら負けない!

こちらは同じくオーストラリア・シドニーで暮らすBillくんです。オーナーさんと遊んでもらっていますが、ご覧ください、この勇ましい顔つきを!絶対にこのおもちゃははなさないという気迫が伝わってきます。時刻は早朝。オーナーさんは朝早くからBillとの綱引きの相手をしてあげているそうです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bill. F. Murrayさん(@bill.f.murray.browndog)がシェアした投稿 -

 

やっぱり骨が好きなんだよね~

Walterくんが夢中になってかじっているのはおやつにもらった大きな骨!ただWalterくん、ドアのちょうど開閉部分にいるなんて、ちょっとおかしいなって思いませんか?オーナーさんによるとどうやら家の中に骨の持ち込みは禁止らしく、Walterくんはそれをちゃんと理解していて、体は家の中、骨は玄関ドアの外にギリギリ置いてかじっているようなのです。うん、確かに家の中は汚れないかもしれません。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Walterさん(@walter_danger_houdini)がシェアした投稿 -

 

いかがでしょうか。同じマレーリバー・カーリーコーテッド・レトリーバー(マレーリバー)であっても、お気に入りのおもちゃやおやつはそれぞれ異なっていて、反応にも個性が見られます。そしてそんな個性をきちんと見極めておもちゃやおやつをあげているオーナーさんの愛情も伺えますね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「うん、上手に乗れたね〜」子どもに何をされても怒らないラブラドールが神【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ