2019年5月28日3,827 ビュー View

ラブラドール、毛布に包まれてブリトー状態〜おいしくいただきます〜

ふかふかの毛布がお気に入り、というラブはとても多いです。暖かくてふわふわで、自分の匂いを付けたお気に入りの毛布。人間の場合も、お気に入りの毛布やブランケットがあるという方はいるのではないでしょうか? この記事ではそんなふわふわの毛布を大切にしているラブ達の様子について集めました! 和んだ表情も必見です!

やわらかい毛布を敷いてあげたら…

見てください、この表情。13歳ののさくらちゃんは、くまのプーさんの毛布がお気に入りのよう。しかもさくら色…女の子らしくてとってもお似合いです。 みなさんお気付きだと思いますが、シニアになってからのなんとも言えない可愛さってありますよね。さくらちゃん、愛情たっぷりのふかふか毛布とともに、まだまだ長生きしてくださいね!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さくらさん(@sakura.yu_ko)がシェアした投稿 -

 

頭まで被るのが最高なの! 

「匂いは嗅げるから、ご飯の時に出てくるよ」。

ラブの長い鼻だけが見えている様子。頭までしっかり毛布を被って、とても寒そう? いいえ、眠そう、の方が正しいでしょうか! チョコくんはふわふわの毛布を被って、気持ち良さそうに眠っています。鼻だけでも可愛らしさは変わりません。筆者としては3枚目の写真に胸を撃ち抜かれました。ぺろっとちょっとだけ出た舌がとても魅力的です! 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

saikoさん(@chocochan2015)がシェアした投稿 -

 

気分はイケメン俳優? 

「斜めにかぶるのがかっこいいんだよ」。

イケメン俳優の写真集の表紙にこのような構図をよく見ませんか。毛布を斜めに被って、起き抜けのような表情。キリッとしたお顔にあえて影を作ることで自然なかっこよさが際立っています!…とはいえ、本人はただただ眠いのと寒いのとで、毛布から出たくない気持ちがあるだけかもしれませんけどね。オーナーさんいわく妖怪「オサンポマダカナ」だそうです(笑)。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@hinamarineazukiがシェアした投稿 -

 

ふわふわの毛布は季節を問わず、ラブたちもお気に入り。寝ている時、ゴロゴロしている時。ご自宅のラブたちにも毛布をプレゼントしてみてら…思い思いに毛布を使いこなして可愛らしく過ごすかもしれませんよ。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「君が幸せならそれでいい」枕にされるゴールデンが、まんざらでもなさそう

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ