2019年5月22日28,915 ビュー View

【感動の一部始終】ペットホテルに泊まる前と後、ゴールデンの反応に泣ける…[動画]

今回は、ペットホテルにお泊りすることになった、ゴールデンレトリーバーのベンツくんのお泊りの前と後の動画をご紹介します。知らない人や犬ばかりのペットホテルで、一人で長時間過ごすベンツくん。オーナーさんも心配そうですが……その顛末を、どうぞご覧ください。

お泊りの日寂しいのは…?

今日はお家の事情でペットホテルにお泊りにやってきました。「ごめんな、ベンツ。連れて行ってあげたいけど……」とパパさん(0:27)。中に入ると、見慣れる場所にキョロキョロ。ちょっと興奮気味のベンツくんです(0:48)。

 

しばらくすると、状況を察したのか、大人しくおすわりをして様子を観察します。「ねえ、僕、これから一人になるの?」クゥンクゥンと心細気な声を出しています(1:09)。パパも「寂しくて泣くんじゃないだろうか」「ストレスでお腹を壊さないだろうか」と心配そう(1:24)。

 

やがてお別れの時間が近づいてきました。悲しい別れの場面……と思いきや、あれ? 急に元気になって尻尾をブンブン(1:50)。「わあ〜、キレイで優しそうなお姉さんだ!」。ペットホテルのお姉さんに大喜びで飛びつくベンツくん。

お別れを寂しがっていたのは、どうやらオーナーさんだけのようでした……。




 

パパ、パパ、パパ~!

お迎えの日がやってきました。オーナーさんが名前を呼ぶと……「あ! パパだ!」とばかりに一目散に奥から出てきて走り寄るベンツくん(0:20)。カウンターのドアを開けてもらうのももどかしく、開けてもらうと「キューンキューン」とパパに甘えました。やっぱり寂しかったんですね。

 

ペットホテルという場所をわきまえてでしょうか、嬉しさを抑え気味にして、小刻みに足踏み。でも、そのうち我慢できずに「パパ〜!」と飛びつきます。ママやお兄ちゃんにも「おかえりおかえり」と順番に言って回るベンツくん(0:51)。やっぱり家族が一番ですね。

 

パパの「お世話になりました」の声に、帰りたくて一番に自動ドアを開けて出ようとします。

外に出た途端、嬉しさ全開! パパに飛びついて思いっきり甘えました。




 

ペットホテルにひとりでお泊りしたベンツくん。スタッフの綺麗なお姉さんに喜んでいましたが、やはり家族とは違うようで。後半のお迎えの動画では、あまりにも早く帰りたくて車のドアに飛びついていましたね。最後にパパの字で「感動シーンはありませんでした」と書いてあるけど、全編たっぷり感動シーンでしたよ。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

イクメンすぎるゴールデンのパパ!飼い主も思わず「お前は優しいなぁ…」【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ