2019年5月20日41,151 ビュー View

イクメンすぎるゴールデンのパパ!飼い主も思わず「お前は優しいなぁ…」【動画】

ころころと可愛いゴールデンレトリーバーの子犬たち。パパのハロさんはどうにも優しすぎて、ご飯を子犬たちに取られてしまったり、遊んであげるつもりが遊んでもらうほうになっていたり…。でも、パパらしくないところがハロさんの魅力かも。ハロさんの優しさがわかる動画をふたつ、ご紹介します。決して情けないわけじゃないよ…!

子犬たちにご飯を取られ…いや、譲ってしまうパパ

まだまだちっちゃな子犬5頭と生活するオーナーさん。もちろん、子どもたちの両親、ハロさんとキッカさんも一緒です。ハロさんはまだちょっと子犬たちへの接し方がわからないときがあり、つい引いてしまうことも…。

 

さて、ご飯の時間になりました。ハロさんは成犬用の大きな粒のご飯をいただきます。オーナーさんが目を離した隙に、なんと子犬たちがハロのご飯に群がっている…! なぜか尻尾を振っているハロさん。オーナーさんは「絶対子犬ズには食えないって…」と言っていますが、子犬たちはすごい勢いでご飯を狙い続けます。決して邪険にはしないハロさん、オーナーさんも思わず「お前は優しいなあ…」。




 

初めて子犬と遊ぶパパ

ひとつめの動画の5日後、ハロさんと子犬たちが遊んでいる動画です。ハロさんも子犬たちに慣れてきたのかな? なんだか遊んでもらっているようにも見え、「結局…子犬のほうが強い…」とオーナーさんも心配そうですが…。

 

でも、ハロさんはちゃんと子犬たちに応えて遊んであげているようです。お腹を見せているのは、「攻撃しないから、遊ぼうよ」というボディランゲージ。ハロさんの「にこ~」っとした顔は、パパの顔なのかなと思わせられます。きっと少しずつ子犬たちにどう対応すればいいか、わかってきたのでしょうね。




 

我が子とはいえ、突然現れたたくさんの子犬に動揺してしまうのは無理もないこと。ですが、この様子ならハロさんも徐々にパパらしくなっていきそうです。子犬たちはもうハロさんのことが大好きみたい。これからの親子の生活が楽しみです!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

世界一かわいい家政婦♡お手伝いするゴールデンレトリーバーたち

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ