2019年3月30日2,578 ビュー View

はわわわわ。ラブラドールの眼差しに心を射抜かれた…!

くりっとしたお目々とよく動く表情筋とが相まって、とても色々な表情を見せてくれるラブラドールたち。特にその目ヂカラたるや、時にこちらの心が完全に射抜かれてしまうこともあるくらいです。

甘くて切ないその目

はわわわわわ。そんな目で見つめられたら、言葉をなくしてしまうではないですか。彼女の気持ちを色々と想像できてしまうのは、動画でなく静止画だからこそ。ジーッと写真を眺めてしまい、いつの間にか時間が経っている。そんな力を持った一作ではないでしょうか。ふ、フリース生地のひざ掛けが気持ち良かっただけだよね! そういうことにでもしておかないと、ずっと見ちゃいます。ずるい目だ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コロン専務さん(@coron.senmu)がシェアした投稿 -

 

キリッ! 考え中ですっ

キリッと空(くう)を見つめるこちらのラブちゃん。なにやらお考え中とのこと。「言いたいことがありすぎて」とはオーナーさんの弁ですが、一体何をお喋りしたいんでしょう。ラブラドールは表情が本当に豊かなので、いっそのことお話ができたらどんなに楽しいだろうなあと想像する方も少なくないのではないでしょうか。そうしたら、彼女もきっと、今考えていることをあれこれ伝えてくれるでしょうにね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

モモママさん(@momoamorina)がシェアした投稿 -

 

ねーねー、あたしのこと好き?

パパさんに上目遣いで迫るそのラブちゃんのお顔ったら! 「好き」が全面に出ています。出すぎています。それはまるで絵本やアニメの描写のよう。舌もぺろっと出しちゃって、こんな顔された日には、ラブ好きはイチコロですよ。複数ある画像を順番に拝見していくと、腕を回してもらってご満悦な表情まで経緯を楽しむことができますのでぜひご覧ください。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

manaさん(@mana_ig)がシェアした投稿 -

 

私たちが怒っていても、悲しんでいても、ラブラドールたちはそっと寄り添ってくれます。そしてその表情や目でこちらの心に話しかけてくれるんです。それは時に、ラブ本人を叱っているときでさえ行われたりして、そのたびに私たちは「もう。しょうがないなあ」なんて許してしまうことも。それだけ彼らの目と表情には魅力があるってことなんですよね。改めて「ラブ大好き!」と感じる瞬間です。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

熱い抱擁♡抱き合うラブラドールたちが胸アツすぎる

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ