2022年7月17日2,279 ビュー View

お兄ちゃんインコと仲良くなりたいゴールデン。徐々に距離が縮まっていく光景がほっこり!【動画】

今回ご紹介するのは、インコのお兄ちゃんとゴールデンの弟。なかなか距離の縮まらなかったふたりがすっかり仲良くなる様子には、思わず笑みがこぼれます!

小さなお兄ちゃんと仲良くなりたいゴル

ゴールデンのロキさんには、一緒に暮らすお兄ちゃんがいます。それはセキエイインコのきぃさん。

 

ふたりはこれまでなかなか距離が縮まらなかったようで、いまはコミュニケーションをとっているところ。

 

今もロキさんの背中にきぃさんが乗っているのですが…

 

ロキさんはちょっぴり戸惑い気味。

 

「…」。

 

すっかり固まってしまっているのでした。

 

仲良くはなりたいけれど、まだ接し方が分かっていないよう。

 

しかしきぃさんは意外と積極的。ロキさんの背中の上で、まるで毛繕いをするような仕草をしてみせたのです。

 

そんなきぃさんにロキさんが顔を近づけてみると…あぁ、飛んでいってしまいました。

 

ふたりが大親友になるには、もう少し時間が必要なようですね。

 

けれどお互いに仲良くなりたいという気持ちはきっと同じ。その日も近いことでしょう!




 

遊びたいけど…眠そうで誘えないゴル

ロキさんときぃさんはとっても仲良しになりました!

 

動画を一目見るだけで、ふたりの関係が以前より縮まっていることが分かりますね。

 

ロキさんの顔が近づいただけで逃げてしまっていたきぃさんもこの通り。

 

まったく逃げる素振りを見せないのでした。

 

そればかりか、ロキさんはきぃさんと遊びたくて仕方がないよう。

 

チラチラときぃさんの様子を気にしていますが…

 

きぃさんはなにやら眠たいようでウトウト。

 

そんな様子に「遊びたいけど…どうしよう」と悩んでいるロキさん。

 

すると動画の最後では、ロキさんも伏せて一緒に眠ることにしたみたい。

 

お兄ちゃんのテンションに合わせるなんて、ふたりの絆が深まった証拠ですね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

急にインコが頭にちょこん。驚きつつも乗せたまま過ごすおっとりゴールデンさん。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ