2019年3月28日4,584 ビュー View

仲良すぎ♡ゴールデンきょうだいポテトとチップのシンクロ率がすごい!

今回の主役、ポテトくんとチップくんは北海道在住の仲良しゴールデンレトリーバーきょうだいです。美形なゴールデンレトリーバーが仲良くしているだけでもニヤニヤしちゃうのに、ポテトくんとチップくんは驚きのシンクロっぷりまで見せてくれるのです。仲良し過ぎて寝姿や動きがシンクロしちゃう「ポテチ」きょうだいに癒されてくださいね。

寝顔がそっくり! 寝姿シンクロ

寝顔までそっくりなポテトくんとチップくん。もちろん寝姿もばっちりシンクロしています。寝ている時の距離が近いのも可愛いですが、寝ているチップくんの上にそっと乗せられたポテトくんの前足がまるでチップくんを抱っこしているみたいで、その優しさにキュンとしちゃいます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

武田哲幸さん(@t.h.tt1201)がシェアした投稿 -

 

離れてるように見えても…シンクロ! 

次は、離れて眠るポテトくんとチップくんです。頭は離れていますが、お尻はばっちりくっついていますね。「頭隠して尻隠さず」ならぬ、頭離れて尻は離れず? 

そして寝姿は相変わらずのシンクロっぷりです。本当に仲良しなんだからぁ! ニヤニヤしちゃうぞ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

武田哲幸さん(@t.h.tt1201)がシェアした投稿 -

 

仲良しだからシンクロしちゃうね

ポテトくんとチップくんの仲良し画像、どどどん! と、どうぞ。

オーナーに甘える時もシンクロ、もちろん寝相もシンクロ、動作がシンクロしていない時も笑顔が似ていたり、遊びたいおもちゃが一緒だったりと、ポテトくんとチップくんの仲の良さが伝わってきますね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

武田哲幸さん(@t.h.tt1201)がシェアした投稿 -

 

どっちがどっちの身体か分からなくなっちゃった?

最後はシンクロ噛み噛み動画をどうぞ。

始めはそれぞれの身体をグルーミングしていたポテトくんとチップくん、だけど途中でポテトくんがチップくんの足をカミカミ。あんまり仲良しでシンクロ率が高いと、自分の身体と同じくらい相手の身体も大事に慈しみたくなるものなのかもしれませんね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

武田哲幸さん(@t.h.tt1201)がシェアした投稿 -

 

ポテトくんとチップくんの仲の良さに、思わずニヤニヤしちゃいましたね。Instagramには「#ゴールデンレトリバーポテチの成長」のハッシュタグでたくさんの画像がポストされていますので、ぜひそちらもチェックしてみてくださいね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

優しくて遊び屋のラブラドールは、ぬいぐるみを大切にするのだ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ