2019年3月21日5,501 ビュー View

優しくて遊び屋のラブラドールは、ぬいぐるみを大切にするのだ

実はワンコにとってぬいぐるみはとても大切なもので、1頭飼いの場合、ワンコにとってぬいぐるみは大事な遊び仲間であり友達になります。オーナーさんから見ても、ぬいぐるみと遊ぶラブラドールたちの姿はとても微笑ましいです。そんなぬいぐるみと戯れるラブラドールたちの姿をご覧ください。時には友達として、時には食べ物として(?)大好きなぬいぐるみはラブラドールたちの相棒です! 

お気に入りを抱っこしておやすみ…

「君も一緒に寝よう?」

白い犬のぬいぐるみを抱っこして眠るラブラドールのゆめちゃん。なんだかぬいぐるみもゆめちゃんに似ていますね。手も足もしっかりぬいぐるみを抱きかかえて、大切そうにしています。夢の中でもぬいぐるみと遊んでいるのでしょうか?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

YUMEさん(@_yumestagramm._)がシェアした投稿 -

 

僕はどれでしょう?

「正解は一番奥だよ!」

たくさんのぬいぐるみたちはオーナーさんのいたずらでしょうか?同じようなポーズで寝そべっています。みんな犬のぬいぐるみですが、1頭だけ何か違う生き物が混ざっていますね。ふわふわのぬいぐるみたちは彼の遊び相手でしょうか? 手前に行くにつれだんだんサイズが小さくなっていくところがシュールで可愛らしいです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kazuharu Takeuchiさん(@hifla186)がシェアした投稿 -

 

お肉だ…あっ!違う!?

「でも、これはこれで噛みごたえが…」

お肉の形をしたぬいぐるみのおもちゃ。ガブガブと大きな口を開いて夢中で噛んでいます。2枚目、3枚目をご覧ください。お肉のぬいぐるみを噛んだあとは、気が済んだのか抱きしめながら寝そべっています。遊び疲れたらぬいぐるみを抱っこして眠る、まるで子供のような光景はとても可愛らしいです。そのまま夢の世界へと誘われて行く様子も和みます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

bettyさん(@yukie.souma.betty)がシェアした投稿 -

 

ぬいぐるみは大事なラブラドールくんたちの宝物。お気に入りのぬいぐるみは友達です。抱っこして眠るところは人間と変わりません。大事なぬいぐるみはいつも一緒! オーナーさん、おもちゃはもちろんのこと、時にはご家庭のラブラドールくんにぬいぐるみをプレゼントしてあげてみませんか? 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

レトリーバーのしっぽを掴みたい衝動にかられる件。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ