2019年4月9日11,728 ビュー View

本物はどっち!?そっくりな相棒がいるゴールデンレトリーバー

みなさんの愛犬ちゃんにはそっくりさんがいますか? 今回は一瞬どっちが本物かわからなくなるような楽しい画像をご紹介します。中には犬種を越えて、そっくりなコンビもいるのです。是非見てみてくださいね。

ぬいぐるみと同じ大きさのパピー

一瞬ゴールデンが3頭いるように見えるこの画像。実は本物のゴールデンは右側の子1頭のみです。このゴールデンちゃん、ぬいぐるみと大きさや色が同じで、どれが本物のわんちゃんだか、わからなくなりそうですね。きりっとした表情で写るこのゴールデンちゃんはまだパピー。ぬいぐるみよりも大きく、そして元気に育ってね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

KAOMO59さん(@kaomo59)がシェアした投稿 -

 

そっくりすぎ! どっちが本物!? 

お店の入り口の犬のオブジェと一緒に写るこのゴールデンちゃん。頬っ被り姿がオブジェのわんちゃんとそっくりすぎます。どちらがオブジェなのか、一瞬わからなくなりそう。このオブジェ、ゴールデンと等身大のようです。そのため、本物のゴールデンと並んでも違和感がありません。大きさもそっくりなこの2頭は、頬っ被り姿もお揃いで、まるで分身のような面白い1枚に仕上がっています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Will ‎٭•ᴥ•٭さん(@willmama_30)がシェアした投稿 -

 

ゴールデンとダックスって似てる? 

大型犬のゴールデン、小型犬のダックス。大きさは全く違いますが、似ていませんか? 全く違うと思っていた犬種も、この画像を見ると、似てる! と思いますよね。この2頭はまるで親子みたい。毛のお色、お鼻の出具合などがゴールデンとダックスは似ています。それだけでなく、この2頭は寝姿までそっくり。大きさが違うのに、こんなにそっくりに見えるこの2頭はきっと仲良しコンビなのでしょうね。犬種を越えた友情、素敵です。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@tansokumikanがシェアした投稿 -

 

さていかがでしたでしょうか。みなさんの周りにも愛犬ちゃんにそっくりな物があるかもしれません。ゴールデンのオブジェやぬいぐるみだけでなく、犬種を越えてそっくりな子もいるかもしれません。そっくりな物を見つけたら、この3頭のように写真を撮ってみませんか。きっと素敵な1枚に仕上がりますよ。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ゴールデンの多頭生活を覗いてみたら、微笑ましくて泣きそうになった件。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ