2019年6月1日6,074 ビュー View

ラブラドールは大型犬界の“いじられキャラ”だった【証拠あり】

たくさん遊んで疲れたラブラドールレトリーバーたちはぐっすり夢の中へ…。ですが、そんな熟睡中の可愛いラブラドールたちについイタズラを仕掛けたくなってしまうのもオーナー心というもの。だったら、起こさないようにそっとイタズラすれば良いじゃない! ということで、熟睡中にも関わらずイタズラされてしまったラブラドールたちをご覧ください。

男前なアイマスク! 

変な目が書かれたアイマスクはもはや定番のジョークグッズです。男前な目が書かれたアイマスクを着けて、ぐっすりと眠っています。目元の位置からアイマスクは鼻に通すだけ。真っ赤なアイマスクがイエローラブの毛並みにぴったりですね。アイマスクのせいで男らしい印象ですが、実はこの子、女の子なんです。太陽の光が入る暖かいリビングは、お昼寝に最適なスポットなのでしょう。熟睡するとオーナーさんにイタズラはされますが…。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

花🌸さん(@ohanahana____0209)がシェアした投稿 -

 

“アイマスクいじり”が多め?

つづいても、アイマスクを使ったいたずら写真。ドリンクのおまけについてきた変顔アイマスクを愛レトに! 大型犬のレトリーバーはお顔も大きいから、人間用のアイマスクもぴたりとハマるんですよね。だからでしょうか、レトリーバーって“アイマスクいじり”をされがちな気が…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Keiさん(@kei.6606)がシェアした投稿 -

 

眠っていてもすごいバランス! 

曲芸レベルのすごいバランス感覚です! 裏返って眠っているところ、オーナーさんによって脚にジュースを乗せられてしまいました。軽いジュースではあるものの、細いラブラドールの脚の上に乗せられてもなおバランスを取りながら眠っている姿はすごいです。いつまで乗せたままでいられるのでしょうか? オーナーさんもこの姿に笑いをこらえながら写真に収めたそうですよ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まるさん(@rk.maru)がシェアした投稿 -

 

いくら警戒心の強いラブラドールとは言え、熟睡中は大好きなオーナーさんに近づかれても全く気にしない子もいます。ですが、あまりに気にしない子はオーナーさんのイタズラ心をくすぐって、このように眠っている間にイタズラされてしまうことも! ご自宅のワンちゃんがどれくらい近づいても眠ったままなのか、実験してみてはいかがでしょうか?

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

Hey yo!!カメラに写りたがりのラブラドールレトリーバー集合

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ