2019年7月22日4,746 ビュー View

「おもちゃ壊しちゃったテヘペロ♡」ウィンクでごまかすゴールデンたち…許すしかないだろ【動画あり】

ウインクって、誰かにされるとドキッとするものですよね。アイドルやハリウッドスターならカメラに向かって意識的にウインクしますが、ワンちゃんの場合は片目をまばたきすることで偶然ウインクのように見えることがあります。タイミングによってはメッセージが込められているように感じられることも! そんな中からゴールデンレトリーバーたちのウインクを紹介します。

ボールをくわえたままウインク

「ねえねえ、ボールで遊ばない?」とオーナーを誘っているかのように綺麗なウインクを見せてくれたのはゴールデンのラッキー。しっかりとテニスボールをくわえているせいか、口元がふっくらふくらんで丸くなり、まるでテニスボールが3つ重なっているみたい。それにしても年季の入ったテニスボールですね。ラッキーがたくさん遊んだからなのか、もともと古い物をもらったのでしょうか。どちらにしろこんなに使い込んでもらったらテニスボールだって本望かも! 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Luckyさん(@hi_luckyworld)がシェアした投稿 -

 

子犬だってウインクできるよ! 

オーナーの膝の上で、お腹を見せながらキュートなウインクをしているのはゴールデンレトリーバーのCharlie。まだまだ子どもだけれど、上手にウインクできています。しかもカメラ目線で! ウインクだけではなく、後ろ足の肉球も見せてくれるというサービスショットであるところもニクいです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Charlie 🐾さん(@charlie_the.golden)がシェアした投稿 -

 

おもちゃ壊れちゃった…許してね

ピンク色のスティックを持ったまま、一瞬ウインクをして見せているArchie。このスティックは実は一緒に暮らしている猫の猫じゃらし。スティックには紐がついていて、その先におもちゃがぶら下がっていたんです。Archieは「エヘッ、おもちゃ壊れちゃった。許して~」とでも言いたげ。ママはウインクで許してくれると思うけど……当のニャンコちゃんは怒るんじゃないかな!? でも大丈夫、このあとオーナーがちゃんと猫じゃらしを直してくれたみたいですよ! 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Archie🐶Vinny😼Trixie😺Angel🐴Dawnさん(@thievingarchie)がシェアした投稿 -

 

アイドルにも負けないゴールデンたちの愛らしいウインクの数々、いかがだったでしょうか。なかなか狙って撮影することのできないゴールデンのウインク撮影に、皆さんも挑戦してみては?

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「バニラアイスひとつね!」フードトラックで買い物をするゴールデンが凄すぎてビビる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ