2019年5月29日9,661 ビュー View

ラブラドールのかくれんぼ、“秒”で見つかる…〜かわいさは隠せない〜

ラブラドールレトリーバーたちは好奇心旺盛で、オーナーさんと遊ぶのが大好きです。ときにはオーナーさんに遊んで欲しいのか、自宅のどこかに隠れようとしていることも。本人は隠れているつもりなのでしょうが、端から見るとバレバレです! 今回は、ラブラドールたちのかくれんぼ(しているつもり)のお写真を集めました。

ダンボール箱小さすぎない? 

お酒が入っていた段ボール箱に体をすっぽり入れていますが、ギチギチで上からも下からもはみ出しているくぅちゃん。確かに、ぱっと見はただの段ボールですが、可愛いお顔が上から見えているのでバレバレですね。ところでくぅちゃん、この後自力で出られるのでしょうか? 本人も「この後どうしよう…」と少し困ったような表情をしているようにも見えます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

LabLoveさん(@_lablove)がシェアした投稿 -

 

テーブルの下に…

テーブルの下はかくれんぼにおいて絶好の隠れ場所ですが、足がワイヤーになっているので遠目から見るとしっかりと見えています。まるで置物のように気配を消していますが、バッチリオーナーさんに隠れているところを撮られてしまいました。かくれんぼをしているところはもちろんのこと、普通のおすわりではなくなんだかおじさんのような変な座り方になっているところが気になるのは、筆者だけでしょうか? 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Lucas & Phoebe Coleさん(@lucas_cole_and_co)がシェアした投稿 -

 

可愛いお顔が見えてるよ…

かくれんぼをしていると、どうしても鬼の様子が気になって外の様子を伺いたくなる…。ワッパーくんもカーテンの中に隠れているのか、単純にカーテンの中が落ち着くのか体をすっぽり隠していますが、外の様子が気になるのかカーテンの裾から顔をひょっこりと出しています。もしかして見つけられて可愛いと言って欲しいとか…? 可愛いです〜! 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

daisukeinoueさん(@daisukeinoue)がシェアした投稿 -

 

お家のどこかでかくれんぼをしている(つもりの)ラブラドールレトリーバーたちはいかがでしたか? ラブラドールたちの大きな体を隠すことは至難の業。しかし、本人たちは隠れているつもりのようなので、もう少し気づかないフリをしてあげるか、すぐに見つけて遊んであげましょう!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「こうすれば早くね?」たしかにレトリーバーは大食いだけども…

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ