2019年5月23日5,948 ビュー View

「こうすれば早くね?」たしかにレトリーバーは大食いだけども…

「大型犬だもの、お腹が減って当たり前…!」そんな様子で、勢いよく食べるレトリーバーたち。食事量が多く、食べるスピードも早い子が多いですよね。家の中ではのんびり屋さんが多いのに、ウマウマを目の前にすると、目の色が変わっちゃう! 「腹が減っては軍(いくさ)は出来ぬ」なんて言葉が似合うかも。ウマウマに夢中な、ラブラドールたちを集めました。

「早食い競争なら勝てるわ」

そんなにお腹が減っていたの? 白ラブのジュピターさん、数秒でウマウマを完食しちゃいました。まるで、早食い競争を見ているみたい…。食べ終わった後は、お椀をくわえながら、ぱっちりしたアーモンドアイでおねだり? あまりの可愛さに、甘やかしたくなっちゃいます。でも、おかわりはあげられませんよ〜。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まいまいさん(@maimaimars)がシェアした投稿 -

 

テイク2もあります

ジュピターさんは、黒ラブのマーズさんと一緒に暮らしています。苺をひとつだけあげたら、どちらものになるでしょう。マーズさんが、ジュピターさんに突撃しちゃいました! 危うく、白いお顔がウマウマになりそうでした。ひとりウマウマの勢いはどこへ?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まいまいさん(@maimaimars)がシェアした投稿 -

 

テイク2では、マーズさんがしっかりと苺をパクリ! お姉さんのじゅぴたんさん、横目に妹が食べる姿をしっかりと見ています。テイク1のように、顔を食べられたくはないもんね。このあとに、ジュピターさんも苺を食べられたようなので、めでたし…かな?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まいまいさん(@maimaimars)がシェアした投稿 -

 

食べっぷり100点

キティちゃんのアップルケーキ、デザインがかわいらしいですね。思わず、食べるのをためらってしまう…。なんて、レトには通用しません。躊躇することなく、一瞬でお腹の中へ。食べっぷりのよさ、半端ないです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Nat Nat🇨🇳🇭🇰Hong Kongさん(@nataliechoi830)がシェアした投稿 -

 

大型犬、小型犬にビックリ

フードの空き袋をペロペロ中、食いしん坊なうらんさんです。最後までしっかり食べないと…と夢中ですが、突然の吠え声にビックリ! 体は大きいうらんんさんですが、小さいチワワの声に動揺しちゃいました。フード臭を漂わせつつも、我に返ったみたい。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

tomomintさん(@eluran64)がシェアした投稿 -

 

両手に花?

「誰にもあげないから!」なんていうのは冗談ですが、たくさんの食べものを持って、ついドヤ顔です。りんごは皮を向いて、小さく切ってもらおうね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Iinoyaさん(@iino_ya_official)がシェアした投稿 -

 

ラブラドールは、たくさんのフードが必要な犬種です。食欲が旺盛で食べることが大好き! その分、与えたときの喜び方がたまりません。適量と適度なスピードを守ってあげてくださいね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ぼくが守るよ」 顔を近づけて愛を伝えるゴールデンに自然と涙が…

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ