2019年5月30日5,954 ビュー View

レトの濃厚すぎるキス動画に、青春時代を思い出してしまう…

犬が舌を出す行為には、体温調節やカーミングシグナルなど、様々な理由があります。ペロっと舌を出す姿って、愛らしいですよね。レトリーバーのペロペロは、勢いがあるなんて、噂もありますが…。ちょっぴり、やり過ぎちゃうこともあるみたい。

舌の大きさを比べてみた

ドッグランで、フレンチブルドッグのお友達ができました。仲良しで、微笑ましい投稿ですね。それはさておき「ラブの舌って、大きい…!」なんて、思わず呟いてしまいました。フレブルと比べると、一目瞭然です。大型犬なので、当たり前なのですが、やっぱり迫力があるかも…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ウィルさん(@will_lab_haru)がシェアした投稿 -

 

女子のたしなみ

チョコラブのベリーさんは、自慢の舌を見せてくれました。素敵なスマイル以上に、長さが気になるフォロワーが、続出中です。でも、コメントにもあるように、とってもキレイな舌…! かわいい女の子は、見えないところまで、美しいみたいです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

emikoさん(@emikoflower)がシェアした投稿 -

 

勢い余って…

ラブラドールに見えますが、ゴールデンとのMIXです。そんな、イケメンなるぅくさんは、ソフトクリームを狙っています…! おいしそうなものに目がないのは、私たちと一緒ですね。勢い余って(?)オーナーさんの手を舐めちゃっていますが…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ryustagramさん(@002.ryuryu)がシェアした投稿 -

 

大好きな苺を目の前にすると?

大好きな苺を忙しそうに、ペロペロする夕さん。これでも、一口で食べたい気持ちを抑えているのです。ゆっくり味わっていたのですが、最後は我慢できなくて、一気にペロリ。満足できたかな?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ラブラドール 夕🐾さん(@yuuu.1013.adol)がシェアした投稿 -

 

熱いラブコールの結果は?

一緒に暮らす、黒ラブのグリさんと、イエローラブのハルさんの動画です。これは、ラブ好きにはたまらない…! ハルさんは、舐められるがままですね。グリさんは、ハルさんのことが大好きで、遊んで欲しいみたいです。ハルさんに向けた、熱いラブコールの結果は? 残念ながら、動く気配はなさそう…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ラブラドールHaru.Guri🐾さん(@haru.guri)がシェアした投稿 -

 

こちらも、ラブ同士の仲良し動画です。「落ち着いて、昼寝もできないよ…」なんて、声が聞こえてきそうですけど。舐めるを通り越して、食べられているように見えてきました。ちょっぴり、やり過ぎ?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Jack & Jetさん(@riekosa)がシェアした投稿 -

 

舌をぺろっと出して、チャーミングなレトたちでした。でも、やっぱり大型犬だけあって、ペロペロの勢いがありましたね。つい、やりすぎちゃうこともあるけど、大目に見てあげましょう。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ラブラドールが5日ぶりに大好きなパパに会うと、こうなる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ