2019年5月27日21,708 ビュー View

ラブラドールが5日ぶりに大好きなパパに会うと、こうなる【動画】

今回ご紹介するのは、ラブラドールレトリーバーのきなこちゃんの動画です。オーナーパパさんが旅行で5日ほどおうちを空けました。5日ぶりだけどきなこちゃんはパパを覚えているでしょうか? どうやらパパさんは「きなこが自分を忘れてしまうのでは」と不安だったようですが…。

まったり、眠い時間。そんなとき…。

ケージの中でまったりと過ごすきなこちゃん。今日はオーナーのパパさんが5日ぶりに旅行から帰ってくる日です。そんなことは知らず、お昼寝でもしようかな、なんてところだったのですが…。

 

がたっ! 異変に気付くラブラドール

そんなまったり気分のときですが、玄関のほうになにか異変があることを察知したきなこちゃん。ここは犬としての素晴らしい感覚が生きています。誰かはわからないのだけれど、怪しい雰囲気とは思っていないようで、吠えたりはしません。うーん、でも、気になる…なぜだろう?

 

パパさんだったんだ! 

しばらくすると、オーナーパパさんが姿を見せました! お土産をたっぷり持って。きなこちゃんへのお土産もあるようです。

 

さて、きなこちゃんはパパを忘れて…いませんでした! もちろん覚えていたし、パパさんの帰りを心待ちにしていましたよー! お気に入りのおもちゃを口にくわえて、うーうー唸っています。これは威嚇の唸りではなく、喜びの唸り。わんちゃんはこういう愛情表現もするんですね。

 

誰よりも嬉しそうなのが、忘れ去られているかもしれないと心配していたパパさん。きなこちゃんがしっぽぶんぶんで甘えてくるのが、嬉しくてたまりません。パパさん、よかったですね~! 




 

パパさんとの再会に大喜びのきなこちゃんでした。そしてこのパパさんの気持ちもわかりますよね。忘れたりはしないだろうと思いつつも、やっぱり心配になっちゃう(笑)。わんちゃんたちはオーナーさんを簡単に忘れたりしません! わかっているけど、それでもね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

肌寄せ合うのは信頼の証?仲間におんぶするラブラドールレトリーバー

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ