2019年7月26日4,661 ビュー View

「アイスくれ〜!」ゴールデンの夏は、楽しさと葛藤に満ちているもよう。

本格的に夏がやってきましたね。子どもも大人も楽しみなものといえば、そう、夏休み~! 実は楽しみにしているのはゴールデンレトリーバーも一緒みたい。みんながそれぞれの休みをエンジョイしている姿を見てみましょう!

まるでパリピ!? ゴールデンのチャラい夏!?

フラップくんは黄色いメガネがとってもお似合いです。首にはレイがかかっていることで、なんともパリピ(パーティーピーポー)感が出ていますね。ブラジルの子なので、きっと明るい性格なのでしょう。「君かわうぃーね!」とナンパしそうな雰囲気で、ビーチを制覇してほしいものです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Flapさん(@imflap)がシェアした投稿 -

 

僕、サングラス似合うでしょ? 

チャプリンくんはビーチでのショットを披露してくれました。ちょっとちょっと、サングラスが似合いすぎじゃないですか!? 違和感なさすぎるところが最高! ナンパなんてしなくても、勝手に女の子がメロメロになっちゃうクールなイケメンくんです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Chaplin Backfieldsさん(@chaplin_thegolden)がシェアした投稿 -

 

泳ぎだって得意だよ!

海の中で得意の犬かきを披露してくれているのは、キラくんです。ゴールデンレトリーバーはもともと水鳥を泳いで回収していた猟犬だったので、泳ぎが得意な子が多いんですね。笑顔で泳ぐ姿、たまりませーん! 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

KIRRAさん(@kirra_sagaz)がシェアした投稿 -

 

美意識高め! 紫外線は大敵です

ビーチって焼けやすいからね。やっぱりサンバイザーって大事よね! とーっても海がお似合いのザックくん。紫外線対策はバッチリ!と思いきや、まぶしそうに目を細めています。あれ、もしかしてサンバイザーの幅、もう少し必要だったかな…?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Z A C Hさん(@zachogolden)がシェアした投稿 -

 

そのアイス、ぼくにもくれよぉ~!

夏といえば欠かせないのがアイスクリームですよね。イーグルくんはオーナーさんが買ったアイスを物欲しそうな顔で見つめます。食べたくてたまらないのか、もうすでにあいちゃってるお口がかわいすぎる! 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Eagleさん(@thephiladelphia_eagle)がシェアした投稿 -

 

夏の過ごし方は十犬十色。ビーチで過ごすのもよし、おうちでまったりと過ごすのもよし、コスプレで楽しむもよし!? もし、夏に愛レトとおでかけする際は、ぜひ涼しい場所を選んであげてくださいね! 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「すっぺー!」初めてレモンを食べたゴールデンの子犬、驚きを隠せずとりあえず暴れる。ほか【初めて動画3本】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ