2019年6月12日3,832 ビュー View

「これなら勝てるし」心優しきゴールデンがテレビに映る動物には強気な件。

私たちの娯楽や情報収集に欠かせないテレビ、ゴールデンたちも気になるようです。さて、そんな彼らは一体どんな番組を観ているのでしょうか。

カラダは大きいけれど、ガラスのハートを持ったゴールデンたち。どうやらテレビの前では強気になるようで…?

ほう、これがトラという生き物か…野生はかっこいいな

前足をかけてテレビを食い入るように見ているこちらのゴールデンレトリーバー。動物番組でしょうか、トラに興味津々の様子。画面のトラが動いてもしっかりと目で追っているのがわかります。普段お散歩ではトラを見ることはないので、気になっているのでしょうか。自分が室内で育てられているゴールデンだからか、野生の生き物に憧れの気持ちがあるのかもしれませんね。テレビの向こう側だから「これなら勝てる…」なんて強気に思っていそう(笑)。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@goldenbabyjohnpetsがシェアした投稿 -

 

このコーギー、すごっ! 

アオちゃんは、テレビでスケボーに乗るコーギーを観ています。コーギーがスケボーに乗って滑った瞬間、アオちゃんはぴくっと反応。「わー、このコーギー、すごっ!」と思ったのでしょう。アオちゃんは普段コーギーのククナちゃんと暮らしているので、テレビに写るコーギーが気になったのかもしれません。アオちゃんも今度スケボーに挑戦してみたら? 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

マルさんさん(@aokuku4)がシェアした投稿 -

 

いいな、キレイキレイしてもらってる

テレビの前でくつろぐアシュリーちゃんは、同じゴールデンがテレビに出ているのが気になるみたい。テレビのゴールデンちゃんがタレントさんにキレイキレイされる様子を観て、「私もこのタレントさんにキレイキレイしてもらいたいな」なんて思っているのかな。スワイプをして2枚め、3枚めの画像を見ると、アシュリーちゃんはウミガメにも興味があるみたい。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オルフェウス・スター犬舎さん(@orpheusstar)がシェアした投稿 -

 

ゴールデンたちも人間と同じように、動物が出ている番組が気になるようです。アシュリーちゃんのように同じ犬種がテレビに写っていると特に観たくなるのかもしれませんね。みなさんの愛犬ちゃんも実は一緒にテレビ番組を楽しんでいるかもしれませんので、チェックしてみてくださいね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【相談】ゴールデンの子犬が“萌え”を極めすぎてるんだが、どうすればいい?

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ