2019年6月14日12,529 ビュー View

【悲報】ゴールデンが誘惑に負けてレースに大失敗(笑いをありがとう)

ゴールデンレトリーバーといえば、知能指数が高いことで有名。

とはいっても、頭を使う以上に食べることや遊ぶことが大好きなのです!

今回は、あるレースで“お笑い担当”になってしまったゴールデンの動画をご紹介しましょう。

あぁ…最高に愛おしい…!

ごはんの誘惑に負けるな!犬のレースは自分との闘い

今回ご紹介するのは、犬たちのとあるレースの様子。

 

中型犬から大型犬まで、さまざまな誘惑に負けないようにゴールへ向かうというシンプルなルール。

 

まずは1頭目。スタート前から凛とした表情。これは賢そうだ…!

 

両脇に置かれたごはんやボールに目も向けず、見事ゴール! すばらしい。

 

つづいてはグレートデーンのパピー。

 

こう見えてまだ子犬なので、誘惑に負けてしまうか…? と思いきや、颯爽とゴールイン!

 

なんとも清々しい映像です。

 

我らがゴールデンの出番!あれ…? おーい!

さぁ、最後は我らがゴールデンレトリーバーの出番です。“やったる感”がヒシヒシと伝わってきますね。

 

常に冷静沈着、さらに犬の中でも賢い犬種ですから、いとも簡単にゴールすると思いきや…。

 

スタートから1秒後に……ごはんを食べたーー!!

 

完食すると……また別のごはんを食べたーーー!!!

ねぇゴルさんよ、カメラにおしりを向けるんじゃないよ。

 

そして「ここは最高の道だ」とわかったのか、なんとスタート地点に戻って、別のおやつまで食べ始めたではありませんか。

 

オーナーさんらしき方は、耐えきれずに迎えにいってしまう事態に。

 

それでも、まだ残っているごはんを食べたくて仕方がないゴールデンなのでした。

 

ゴールデンは最高の“笑かし屋”だ!

結果は残念だったけれど、多くの人々を笑顔にしたゴールデンレトリーバー。

 

この動画も2,500万回近く再生され、さらにたくさんの人たちを笑顔にしています。

 

ゴールデンレトリーバーは、家族にとってはもちろんだけど、世界中の人々を笑わせる最高の“笑かし屋”!

 

これも、大変誇らしいことですね。あぁ、ゴールデンて本当に愛おしい…!

 

ゴールデンが大活躍の動画は、こちら。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ベッド揺れすぎじゃない!?」妹が可愛すぎて心配性になったラブラドールがたまらん!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ