2019年6月18日15,788 ビュー View

アメリカSUBARUのテレビCMにゴールデンが出まくっていて最高なんだが【動画3本】

個人差はありますが、レトリーバーはドライブが好きな子が多いですよね。車に乗ると、ワクワクした表情を見せてくれます。体が大きい分、車内のスペースが必要だったり、運転には注意したり、気配りは大切です。レトリーバーたちが運転してくれたら、楽だけれど。賢い犬だから、いつかできちゃうかも…なんて。海外のものですが、ゴールデンレトリーバーが運転しているように見える、ビックリ動画がありました。思わず拍手したくなっちゃいますよ。

新車発表会にドライバーレト登場?

こちらは、ロサンゼルスで行われたスバルの新型である「SUBARU SUV」の発表イベントです。スバル史上最も大きく、乗車人数は8人まで可能。快適さにこだわったシートや広さを備えているそうです。これなら、大型犬もリラックスできそうですね。

 

動画の中盤では、車が動き始めました。さて、新車に乗るイケメンは誰だろう。なんて、車内を見ると…レトリーバーの姿がありました! 運転席にいるけれど、どういうことでしょう? 人の姿は見られません。後部座席にもたくさんのレトたちがいるみたい。とめなくて大丈夫…?

 

無事に(?)車をとめてドアを開けると、8頭のレトたちが出てきました…! こんなにたくさん乗っていたなんて、ビックリです。SUBARU SUVは、高機能な運転支援システムがついているそうです。このおかげで、レトリーバーが運転しているように見えたみたい。(実際には、レトリーバーは運転していません)最先端の技術、すごすぎます。




 

CM界のヒーロー?

ちなみに、ユニークなコマーシャルもありました。

 

ここでもレトリーバーが主役です! アメリカの車業界を牛耳っていますね。クールなルックスのおかげか、運転席が似合うなあ…。

 

https://youtu.be/1msc2Gi_S5Y

 

人気者とのコラボレーション

ブルドッグとのコラボレーション、最高です。この組み合わせで宣伝して、売れないわけがありません…! アメリカのSUBARUは、レトリーバー推しなのかもしれません。日本でも登場してくれないかしら。

https://youtu.be/is5QIzicOhY

 

コマーシャルを作るときには、影響力のある人を選びますよね。見事に採用されまくりのレトリーバーたちでした。日本でも、もっと登場してくれないかしら。かわいいレトが宣伝していたら、お財布の紐が緩んじゃうかもしれないけど。なんてね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【1350万回再生】保護犬たちが主役のテレビCM!微笑ましすぎるパーティーをご覧あれ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ