2019年7月14日3,566 ビュー View

ラブラドールの、水が滴りすぎてる2019夏。(ある意味清々しい写真・動画)

泳ぎはもちろんのこと、水そのものも大好きなラブラドールレトリーバーたち。普段は穏やかなラブラドールも、水遊びするときには子犬に戻ったかのようなテンションの高さを見せることも。

水とたわむれ、しぶきをあげているラブラドールレトリーバーのようすを一緒に楽しんでみましょう。あぁ、夏がくるー!

ビーチを走るのって楽しい~

「うっひょ~!」という声が聞こえてきそうなほど躍動感のある、そして爽快なラブラドールレトリーバーをご覧ください! 空は快晴。豪快に水しぶきを上げながらビーチを駆けていくラブラドールの耳は風にそよぎ、しっぽはまっすぐピーンと立っています。よく見るとこのラブちゃん、ボールをくわえているのですが、それがペシャンコになるぐらい力を込めて噛んでいます。それだけ楽しくてしょうがないんでしょうね! 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Clever Companionsさん(@clevercompanions)がシェアした投稿 -

 

ホースの水には負けない! 

黒ラブのココは、オーナーさんによるとおてんばで食いしん坊な女の子だそう。ホースの水をジェットにすると挑んでくるとのことで、何とか水をつかまえようと果敢にチャレンジしています。シャワーにするととたんにつまらなそうな顔になるのだとか。でもココ、そんなにガブガブ飲んでたら、お水でお腹いっぱいにならないの? 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ATSUKOさん(@everyday_wanko)がシェアした投稿 -

 

スプリンクラーになっちゃった!? 

こちらも黒ラブのワンちゃんです。全身ずぶ濡れのところを見ると、どうやら水遊びをしていたようなんですが…。芝生に上がってきたときには、ご覧のような水のしたたり具合いに! しっぽを振った一瞬を写真に収めたのでしょう。白い水滴が等間隔で連なっていて、でまるでスプリンクラーのようだとオーナーさんも言っています。暑い日差しの下、思いがけず水をもらって芝生も喜んでいるかもしれません。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

C Graceさん(@1journeysgrace)がシェアした投稿 -

 

水遊びするラブラドールレトリーバーたちは、イキイキとしていてまぶしい! せっかく遊ぶならビショビショになるくらいじゃないと。

さぁ、2019年の夏がはじまります…!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ラブラドールの子犬時代と大人になった“今”が、とてつもなく感慨深い【感動写真】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ