2019年7月7日30,731 ビュー View

「……怒ってる?」イタズラが見つかったラブラドール、柱の陰から覗くことで精一杯【反省動画】

誰だってイタズラをしてしまう日がある…でも、ラブラドールのすごいところは「ちゃんと反省する」ところ。逃げたりなんかしませんよ!

今回は、「反省するならやらなきゃいいのに」が通じないラブラドールの可愛らしい反省動画を2つご紹介します!

大変申し訳ないと思っているので…

柱の向こうからこちらをこっそり覗くラブラドール。

 

お顔が半分しか見えませんが、これは「申し訳なさ過ぎてこちらに出てこられない」という状態。

実はこのラブラドール、お菓子の箱をぼろぼろにしてしまったのです。

 

これは人間用のお菓子だし、そもそも触ってはいけないものでは…?

 

それもわかっているからこその、この反省具合。

 

「落ち込んでいます」のアピールなのか、本当にそう思っているのか…いずれにせよ、これでは心を鬼にしないと、叱れませんね。




 

またやってしまいました……

反省したのも束の間、今度はティッシュをぼろぼろにしてしまったラブラドール。

紙っぽいものを見るとちょっと…どうにもイタズラしてしまいたくなってしまうようで。

 

オーナーさんに「誰がしたの」と言われても、最初は知らんぷり。

しかし、目をそらしたのも束の間、「こっちにおいで」とオーナーさんに呼ばれると、しっかりと謝罪のために移動。

 

もう顔も合わせられないくらい反省している様子。

しばらくするとオーナーさんの顔を見て、「そろそろ許してくれないかな?」とばかりの表情を見せるラブ。

 

本当に「ごめんなさい」という言葉が飛び出しそうですよね。




 

さすが、反省犬ラブ。また繰り返しちゃうこともあるけれど…これも犬のサガでしょう!できるだけイタズラしないよう、オーナーと二人三脚でがんばろうね!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

じーっ…気配を消したレトリーバーの熱視線に、暑さが吹っ飛ぶくらいゾッとしたんだが。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ