2019年7月26日8,703 ビュー View

夜のリビング解放タイム!その瞬間のラブラドールとお兄ちゃんの反応にニヤニヤが止まらない【動画】

本日ご紹介するご家庭には、「愛犬は人間の夕食中はリビングの外で待機をする」というルールがあります。ラブラドールののチャピーは、その言いつけをしっかりと守っているのです。

そして、人間の夕食が終わったら、チャピーのリビング開放タイム。リビングに開放されたチャピーの反応が、実に最高なわけで。

はぁい、チャピーがやってきましたよー! 

チャピーにとってはお待ちかね、リビング解放タイムのお時間です。さてさて、さっそくチャピーがリビングにやってきましたよ。

まずはどこに行こうかな? と悩むことなく、スタスタと真っ先にテーブルで居残り食事中のお兄ちゃんのところへ。

 

自分がリビングに開放されたときに、お兄ちゃんがまだテーブルにいたら食べ物があるということをチャピーは知っているようです。

 

チキンを狙いますが失敗…これには居残りのお兄ちゃんもヒヤリ。

 

食べ物強奪作戦に失敗したチャピーはチキンを諦め、リビングのソファでくつろぐ別のお兄ちゃんのところへ移動して遊んでもらいます。

チャピーの反応がとても嬉しそうで少し興奮気味なのは、人間の食事中がチャピーにとって「待て」状態だったからでしょう。

 

この後、靴下を咥えたり、お兄ちゃんの足首で遊んだりとリビング開放を満喫します。

 

おいしい香りのキッチンへ向かい、パトロールする場面も。

 

子どもたちの人気者

ご飯を食べるのが遅いお兄ちゃんもごちそうさまをして、みんなでチャピータイム。

 

チャピーにはやさしいお兄ちゃんが3人います。この3人のお兄ちゃんに囲まれて、モテモテで人気者な女の子なのです。

お腹を出す姿から、お兄ちゃんたちに触られて嬉しいチャピーの気持ちが伝わってきますね!

 

実はお兄ちゃんの中には、ちょっと犬が苦手な子がいたそうです。しかし、今ではとっても仲良しでチャピーにべったり。

 

チャピーもこの表情です!

お兄ちゃんたちは、末っ子の妹ができたような気持ちになっているのでしょうね。

 

 

家族愛が伝わってくる動画はこちら!




 

人間の食事中の「待て」状態から解放された瞬間は、嬉しくて待ってましたと言わんばかりの反応でしたね。しかし「待て」だったのはお兄ちゃんたちも同じかもしれません。早くチャピーと遊びたいとお兄ちゃんたちも思っていたことでしょう。みなさんもお留守番のあとの愛ラブの表情など、「待て」から解放された瞬間をチェックしてみませんか。イキイキした表情をしているはずで、きっと愛ラブがよりかわいく感じられますよ。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ラブラドールに向かって初めてハイハイをする赤ちゃん!感動のエンディングを見逃すな♡【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ