2019年7月30日10,718 ビュー View

「高い高〜い、カワイイでちゅね〜♡」お気に入りのぬいぐるみに愛情を注ぎまくるゴールデンが最高。

ゴールデンレトリーバーにとって、ぬいぐるみは最高の友達! 今回はお気に入りの“それ”を絶対に話さないゴールデンたちをご紹介しましょう! この一途で頑固なところも、実にゴルっぽい…!

シャッキーン! たかいたか~い! 

ヘソ天でヌイグルミと遊ぶあーちゃん。まるで人間のお父さんが子どもを「たかいたか~い」しているようです。しかもキレがいいっ! 「シャッキーン!続けてシャキーン!」 オーナーさんの話によると、いつもは、あーちゃんと同居しているゴールデンのペーちゃんがいるのですが、この日は点滴の必要があってお家にいなかったようです。もしかしたらペーちゃんがいない寂しさをヌイグルミにぶつけていたのかもしれませんね。あーちゃんの様子を見ていたオーナーさんの笑い声が響いています。オーナーさんに癒しを与えることも忘れないあーちゃん。早くぺーちゃんが帰ってくるといいね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あーちゃん🐶ぺー🐶さん(@aarun_evolution)がシェアした投稿 -

 

連続パ~ンチ! 小さくても負けないパピー

オーナーさんの家族になってまだ間もないバディちゃん。ソファーの上で大きなヌイグルミと向かいあっています。バディちゃんとヌイグルミの顔を見比べてみてください。ヌイグルミが何倍も大きいですね! そのヌイグルミの顔をカキカキ。なんてかわいいパンチでしょう。ヌイグルミの目と鼻が気になるのでしょうか。目をめがけてカキカキ。鼻をめがけてクンクンしているように見えます。きっとこのヌイグルミはこれからバディちゃんのベストフレンドになるのでしょうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みきてぃさん(@miki.o113)がシェアした投稿 -

 

そ~っとね。オーナーを起こさないように。

barleyくんはどんな時も大好きなヌイグルミを手放しません。オーナーさんのアカウントを見るとbarleyくんがまだ小さい頃からこのヌイグルミとずっといっしょみたいです。そのヌイグルミがとんでもない場所にいました! ソファーで眠っているオーナーさんの向こう側…ソファーの前に座り、まるでシミュレーションしているようなbarleyくん。このあとの行動に注目してください。両前足をソファーに乗せ、続けて両後ろ足も乗せて、瞬間的にヌイグルミをくわえました。オーナーさんには少しも触れていません。足を乗せるスペースは少ししかないのに、オーナーさんを起こさずヌイグルミを取るという2つの目的を達成したbarleyくん。お見事です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Barleyさん(@barleyboy)がシェアした投稿 -

 

 

今回ご紹介したゴールデンはフワフワのヌイグルミがお気に入りでしたが、他にも「動く・音が鳴る・固い」というようなヌイグルミもありますよね。なんとワンコの好みはそれぞれ違うそうですよ。いろんなヌイグルミをプレゼントしてあげたら、愛ゴルがいちばん好きなタイプをみつけられるかもしれませんね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「わぁ猫…(おどおど)」一向に距離をちぢめないゴールデンに笑う。ほか【ゴルの3大恐怖動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ