2019年8月6日17,782 ビュー View

「チッ野菜かよ…」「肉ー!!」好き嫌いが激しいゴールデンの“味見テスト”に笑うしかない【動画】

みなさんの愛レトは、好き嫌いがありますか? 警戒心が強かったり、ちょっぴり頑固な犬たちは、苦手な食べものは一切くちにしない! なんてことも。

今回ご紹介する動画は、野菜嫌いのゴールデンレトリーバー「ターキー」が行った食材テスト。

見事に野菜だけ残すさまは、ある意味褒めたくなってくる!

ゴールデンレトリーバーの「ターキー」は野菜が苦手

今回登場するのはゴールデンレトリーバー「ターキー」と、彼のガールフレンドである「ジョルネ」。

 

ちなみに、左に座っているのがジョルネで、右に座っているのが本日の主人公・ターキーです。

じつはターキー、野菜が大の苦手。(野菜を目の前にした時点で、すでにテンションが下がっておる…笑)

 

そこでママさんは1品ずつ食材を与えながら、ふたりの反応を見ることにしました。

 

ターキー、野菜が出てくると明からさまに凹む

左に座るジョルネは好き嫌いがなく、なんでも美味しそうに食べる女の子。

 

さて、まずはスイカが出てきました。スイカも野菜の一種だけれど、味は甘いしスイーツ感覚で食べられる食材。

 

ジョルネはお皿に乗せられた瞬間、とても美味しそうにたいらげました。

 

一方ターキーは、明らかにテンションが低くなった様子で、スイカを見つめるだけ。一向に食べる気配はありません。

 

つづいてニンジンです。もちろんジョルネはすぐに食べ終えましたが、ターキーは相変わらず凹んでいる様子。

最後まで食べる気配がないので、スイカもニンジンもジョルネにあげていました(笑)。

 

わかりやすいヤツめ♡肉がきたら急に笑顔に!

さぁ、つづいては待ちに待ったお肉です! 

 

さっきまで激凹みだったターキーですが、目の前に肉を差し出された途端この表情。

 

さらに、一瞬でたいらげたではありませんか! なんてわかりやすいやつ(笑)!

 

ところが喜んだのも束の間、次に出されたブロッコリーには、やっぱり手をつけようとしません。

本当に野菜が苦手なのね、君は!

 

その後も、チキンは食べるが野菜は見事に残す…というある意味素晴らしい結果がつづきました。

 

「野菜も食べるのよ!」と言いたいところですが、ここまで断固拒否されると笑ってしまう。

 

なんどもフフッと吹いてしまう動画はこちらから!

※途中でふたりの位置が入れ替わりますが、反応を見ればすぐに気づくので混乱はしないと思います(笑)




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「う、浮いたー!」ゴールデンが風船を使ってやりたいことが幼稚すぎて愛しい。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ