2019年8月12日4,450 ビュー View

炭酸飲料のCMかよ!スローで見たラブラドールの映像が爽快感ありすぎてスカッとした【動画】

普段は何気なく見ているレトたちの行動も、スローモーションで動きを見てみるとまた違った印象があります。特に大きな動きをスローモーションで見ると、とても躍動感があって格好いい!

今回はラブラドールレトリバーたちの躍動感あふれるスローモーション映像をご紹介いたします。

3頭のジャンプ

3頭のラブが、一斉に走ってこちらにやってきます。ラブたちの前方には大木がありますが、まずは黒ラブがジャンプ! 大木からかなり手前のところからジャンプしていますが、軽々と超えていきます。他の2頭も同時にジャンプして大木を超えますが、とても簡単そうです。このようにジャンプをしている所を見ると、ラブの運動神経の良さが伺えますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mylabrachildrenさん(@mylabrachildren)がシェアした投稿 -

 

プールあがりの水しぶき

ワンちゃんは身体に水がかかると、身体全体をぶるぶると振るわせて身体についた水気を飛ばします。その瞬間をスローモーションにしたのが、こちらの映像。プールから上がったラブが、一気に身体を震わせて水気を飛ばします。ものすごい勢いで体を震わせているので、水気も一斉に飛んでいるのがわかりますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Suchitra Varmaさん(@suchitravarma28)がシェアした投稿 -

 

ボールキャッチして1回転

ボールを口にくわえたラブが、そのボールをオーナーさんに渡します。すると、オーナーさんは、ボールを足で蹴ってとばします。それをラブがジャンプしてキャッチをして一回転! 大好きなボールを逃さない、俊敏なラブのファインプレー映像です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Sarah Elderさん(@saritarama)がシェアした投稿 -

 

こうしてスローモーションで見てみると、ラブたちの運動神経の良さが改めてよくわかりますね。やはりラブは狩猟犬でもあるので、運動をさせるととても俊敏なようです。おうちで過ごしていると、このように俊敏な動きを見たこともない方もいるかと思います。おうちでラブを飼っているオーナーさんも、ぜひお外で遊ばせて持ち前の運動神経の良さを発揮させてあげてくださいね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【朗報】ラブラドール、夢の中で空を飛ぶ。〜癒しの睡眠動画3本〜

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ