2019年8月18日4,694 ビュー View

「今日からヨロシク」3頭の先住犬に加わったラブラドールの子犬。堂々としてて最&高【動画】 

アリゾナに暮らすオーナーさんご夫婦に迎えられたブラックラブのパピー。実はこの家庭では、すでに先住犬のチェサピーク・ベイ・レトリーバー1頭とラブラドールレトリーバー2頭が暮らしています。すでに大人の彼らの中に、パピーは溶け込むことができるのでしょうか。

先住犬に見つからないよう、パピーを連れ帰って…

クリスマスに、オーナーさんのご自宅に迎えられたブラックラブのパピー。

 

先住犬のみんなに見つかってしまうと興奮しすぎるかも、と考えたオーナーさんはひとまずパピーを別室に移すことに。

 

かなり広いご自宅ですが、胸にパピーを抱きかかえながら、みんなに見つからないように移動する様子はハラハラものです。

 

ついに対面! 先住ラブも大歓迎!

いよいよオーナーさんが先住ラブのお姉ちゃんにパピーを対面させます。

 

すると…ラブ姉ちゃんは大歓迎してくれました! しっぽをフリフリしてパピーを迎え入れてくれています。

 

先住犬との対面がうまくいくのは、親同然のオーナーさんにもとてもうれしいことですよね。

 

チェシー兄ちゃんも大歓迎!

この家には、ラブ以外にもチェシーのお兄ちゃんがいます。新入りはチェシー兄ちゃんにもご挨拶。

 

心配におよばず、すぐに大歓迎してくれるチェシー兄ちゃんは心が広い!

 

レトリーバー種は、心優しく家族愛が強い犬種として知られていますが、こんなところにもその片鱗が見えていますね。

 

ラブたちも集まってきて、3頭でかわいがっている(!?)ステキな場面もありました。

 

すっかりおうちに馴染んで爆睡Zzz

みんなに一通り挨拶を終えると、あたりはすっかり真っ暗。その頃にはすっかりおうちに馴染んだのか、疲れが出たのか椅子の下で爆睡するパピー。

ラブラドールレトリーバー,動画

 

明日はもっと遊んでもらえるといいね!

 

レトの優しさが伝わってくる動画はこちら。




家族愛が強いレトリーバー犬種ですが、みんながパピーを歓迎する様子からもそれが強く伝わってきました。さらに、みんな状況を理解できているのか歓迎の意を素直に表しているように見えます。レトたちの心優しい姿に、心が温まりますね。人間も見習わなくては…!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ごめんなさい…(スリスリ)」叱られて猛省するラブラドールが可愛すぎて、オーナーも思わず許しちゃったよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ