2019年8月15日29,421 ビュー View

「ごめんなさい…(スリスリ)」叱られて猛省するラブラドールが可愛すぎて、オーナーも思わず許しちゃったよ【動画】 

みなさんは、怒られてしまったときにはすぐに謝れますか? 自分が悪いと思っていても、素直になれないこともありますよね。ラブラドールたちも、その子によって反応は様々です。ふてくされたり、逃げてみたり。もし「許して…」なんて、じっと見つめられたら、怒ったことも忘れてしまいます。そんなラブの反省動画がこちらです。

オーナーさんから叱られ中

何か悪いことをしてしまったのか、オーナーさんからお叱りを受けています。ラブ本人も自覚しているのか、反省しているような表情です。

 

頭が良い分、オーナーさんの言葉もしっかり受け止めているみたいですね。

 

最初は目を合わせて聞いていましたが、段々辛くなってきたみたい。ついに目を逸らしてしまいます。とっても悲しそう…。「目は口ほどに物を言う」とはこのことですね。

 

全身で反省モード

「分かったからごめんって!」と痺れを切らして、オーナーさんに体をすり寄せ始めました。「こいつ、かわいい…!」なんて心が揺れますが、悪いものは悪いと教えなければいけません。

 

オーナーさんは自分を律して、ラブへのしつけを続けます。

 

ラブも諦めずに、より一層体を寄せてきます。もはや体当たりのよう。お顔は見えませんが、反省の色が伝わってくる大きな後ろ姿が愛おしい…!

 

美しい顔でおねだり

「ねえ、ダメ?」と今度は顔を見合わせておねだり。カメラマンも吹き出してしまうくらい愉快な雰囲気に早変わりです。改めて見ると、ラブって本当に美形だなあ。

 

やっと許してもらえた!

ラブの猛反省が伝わって、やっとオーナーさんからお許しが出ました!

 

抱きしめてもらってホッとしたみたいです。よかったね。

 

素直に謝る姿がかわいすぎて、つい笑顔が出てしまいます。何かしてしまったときは、きちんと謝るのが一番だとラブから教わりましたね。こんなに可愛く謝るのは難しいけど…。

 

ラブの猛反省が見られる動画はこちら




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「無言を貫けよ?」イタズラをしたゴールデンのごまかし方が雑すぎなんだが【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ